\洗顔革命!世界初PSBを配合/  D.PSBファージソープチュリ チャリコスメティックス|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\洗顔革命!世界初PSBを配合/  D.PSBファージソープチュリ チャリコスメティックス

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/07/27

\洗顔革命!世界初PSBを配合/



D.PSBファージソープチュリ

チャリコスメティックス

・

親子揃って乾燥肌なので

ボディーソープや石鹸は肌に優しく

しっとりと保湿されるものを選んでいます。

・

今の時期は特に子供達は汗をかくとすぐにあせもになるので

お散歩から帰るとシャワーを浴びて身体を清潔にしています。

・

でも洗いすぎると必要な皮脂まで落としてしまいお肌がカサカサに乾燥してしまうこともあります。

・

そこでPSBファージソープ

を親子で愛用し始めました♡

・

こちらは

皮膚科の医師が作ったハンドメイドソープです。

・

PSBファージソープは肌トラブルの元になる悪玉菌を分解しアミノ酸、天然ミネラルやビタミンなどに変える働きがあり、善玉菌を増殖させ活発にさせる効果があります。

・

ところでPSB(光合成微生物)とは元々地球上に存在し生物が生存する為の

環境を整える役目をして来た微生物の一つです。

・

乳酸菌、酵母菌と一緒に使用するにより、より効果を発揮すると言われています。

PSBってすごいパワーを持っているんですね!

・

PSB配合の石鹸って初めて使用しましたが

とても肌に優しいなめらかな使用感で

快適に使えています。

・

見た目はキャラメルのようなお色で

少し美味しそうです。

・

箱に入った石鹸はビニールでしっかりと

包装されているので湿気などから守られて清潔な状態で使えるのがよいですね。

・

香りは天然アロマの良い香りがします。

香料などの添加物が一切入っていない

100%天然素材を使用しているので安心して使えています。

・

主成分はココナッツ、オリーブエキストラバージン等)

・

ラベンダー油やオレンジ果皮油が配合されているのでそれらのナチュラルな香りがとても良い香りでリラックスできます。

・

泡立ちは一般的な石鹸よりかは優しい泡立ちです。

界面活性剤など無駄なものを使用していない無添加な証拠ですね。

・

我が家では家族みんな赤ちゃんから大人まで全身に使っています。

・

赤ちゃんにも優しいのでお肌の敏感な方にもオススメです。

・

親子共にカサカサしていたお肌が

肌本来の力を取り戻し健やかで

潤いのあるお肌になりました。

・

また子供のあせももこちらを使用しているうちにすっかり綺麗になりました。

・

乾燥肌やあせもの他にも例えば

ニキビ、脂漏性皮膚炎、アトピー、体臭などにも効果があります♡

・

この暑い時期は特にデオドラント効果も

あるのが嬉しいです。

・

肌を浄化し、栄養を供給し、水分を保持しながらさまざまな肌トラブルを改善してくれるのでとても気に入ってます。

・

汚れを落として保湿するだけの

単純なスキンケアではなく、

私たちの皮膚に有益な菌が生きていけるような環境を作り、

有害微生物が堆積しないようにし、健康な肌に整えてくれる素晴らしい石鹸なんです。

・

ニキビ肌やアトピー性皮膚炎に代表される肌トラブルを

医薬品に頼らずに改善することで肌をより自然な状態へ戻し、

人が本来持っている自然治癒力を取り戻し健やかな肌にしていくことができます。

・

子供の乾燥肌に病院で処方されたステロイドを塗っていましたが、ステロイドは決して肌によいものではないですよね。

・

肌に優しい100%天然素材のPSB配合の

PSBファージソープなら

肌を根本から健やかに美してくれるので

長年肌悩みを抱えている方には是非

オススメです。

・

この度は素敵なお品をありがとうございました。



今後も大切に使用させていただきます。

このモニターレポートの商品はこちら

洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ

同じ商品のモニターレポート

  ♡____________________________________♡    洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ ...

洗顔革命!世界初 ⭐️PSB(光合成微生物)配合した洗顔石けん ・ PSBファージソープは、有用な菌はその...

我が家は一家揃ってアレルギー体質? 今回は、コエタスさまよりいただきました、 チュリコスメティクス...

ryujunさん

機械練りの石鹸と違って、6か月熟成させるハンドメイド石鹸(石鹸も熟成させるんですよ~)だから柔らかめ...

洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ 肌が弱っているときは固形石鹸で洗顔します。 生理中やそ...

世界初!?「PSP配合」の、洗顔石鹸「Dr.PSBファージソープチュリ」です\(^o^)/ ニキビ悩みにさような...

元だけど エステティシャンなので美容関連は 大好きです そして、最近気がついたのが 実は石鹸好き...