しっとりとした洗い上がり~|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

しっとりとした洗い上がり~

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/07/07

ハンドメイドの発酵熟成石鹸です。
6か月かけて発酵させて1500時間の低温自然熟成を経て完成させております。
〇毛穴の汚れ
〇毛穴の黒ずみ
〇ニキビ対策
〇におい
〇乾燥肌
〇肌のくすみ
↑こんなお悩みの方におすすめの石鹸
本来持っている皮膚の自然治癒力を高めて、肌荒れを防いでくれて洗浄によるニキビやあせもを防ぎます。
〇防腐剤
〇パラベン
〇合成界面活性剤
〇鉱物油
〇合成色素
〇合成香料
↑不使用なので安心して使え、乳児から大人までの敏感肌の方にも使っていただけます。
アトピーの専門医・皮膚科の医師監修の世界初PSBを配合。
数種類の厳選した漢方も使用し、お肌にやさしく、よい肌の基礎土台を作り健康的な肌になるようにサポートしてくれます。
漢方がは入っているからなのか、少し独特の香りがしが、あまり気になりませんでした。
ネットを使うと簡単にフワフワの泡ができます。
そのフワフワの泡でやさしく撫でるように顔&全身を洗って、そのあとしっかり泡を流します。
泡切れが良く泡い上がります。
乾燥肌で、入浴後はお肌がかゆくなってしまいやすいのですが痒くなることなく使えました。
お肌もしっとりとした洗い上がりで気持ち良いです。
敏感肌ですが、肌トラブルもなく使えました。
お肌のくすみがとれてきたように感じます。

このモニターレポートの商品はこちら

洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ

同じ商品のモニターレポート

こちらは、 皮膚科の医師監修。世界初PSBが配合されたハンドメイド洗顔石鹸です。  PSB(光合成...

洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ 【内容量】100g 皮膚科の医師が作ったハンドメイドソープな...

洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ ・内容量100g ・価格2,200円(税込) 今までになかった皮膚科...

まりもさん

皮膚科医と大学が協力して開発✨ 世界初#PSB を配合した ドクター無添加石鹸 です? PSBとは…? 肌環...

漢方素材や、PSBと呼ばれる光合成微生物を配合した、ニキビや体臭ケアを始めとする、肌トラブルに働きか...

中は石鹸がとても綺麗に梱包されています。 ほんのりとピンクブラウンっぽい色味をしています。 人...

プレミアムハンドメイド熟成石鹸 Dr.PSBファージソープチュリをご紹介します。 販売累計5,000個を突破...

今回こちらの商品を使用してみました☆ 洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ とってもおしゃ...

D.PSB ファージソープチュリを使ってみました。1500時間も熟成させた石けんです。韓国コスメの石けんで...