落ち着く良い香りでリラックス出来ました!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

落ち着く良い香りでリラックス出来ました!

まりもさん (40代 / 女性)

 2023/04/13

 正式な名前はアナザー・ディメンション・フィールドで、良くない念のエネルギーから身を守る作用が期待出来る製品との事なので、とても期待感が湧きました。
 普段、リサイクルショップなど古い物が置いてある場所に行った時に、急に肩が重くなる事が度々あり以前から気になっていたため自分にピッタリのアイテムだと思いました。
 まるでオーロラのような色合いのボトルに入っており、まるで海外のお香のような、とても落ち着く香りです。プッシュタイプで手軽に使えるので続けやすいと感じました。
 使い方は毎日3回、頭上に2プッシュ、胸に1プッシュするようになっており、ほのかに香りがするのでリラックス出来る感じがします。
 特別な作用のある複数のオイルがブレンドされていて、魔除けなど様々な良い作用が期待出来そうに思いました。ベタつき感はないので、コロンのように使用出来るところも良いと思います。
 最近は外出先で突然頭痛や体調の悪さに見舞われる事が度々起こっていましたが、ADフィールドを使用する事で、そんな事が起こっても症状が軽め済むように感じました。
 使うと気持ちも落ち着く感じがするので気に入っています!

このモニターレポートの商品はこちら

ADフィールド

同じ商品のモニターレポート

ネガティブな念(波動、波長)のエネルギーから、 影響を受けにくくすることをコンセプトとして作られて...

歳のせいかな? 天気のせいかな? 疲れてるのかな? 特に風邪をひいたわけでもないのに頭痛がすること...

この度ご縁をいただき "ADフィールド" をモニターさせていただきました🌸 風邪を引いたわけでもなく...

ADフィールド お試しさせて頂きました✨️ 風邪をひいたわけでもなく、熱もないのに、謎の体調不良が...