ラブゲッチュウ|モニター ゆんたんたんさん

 

モニターレポート

ラブゲッチュウ

ゆんたんたんさん (20代 / 女性)

 2022/02/28

2022年も、もう3月です。
今年こそ彼氏、彼女が欲しい!という方にオススメのラブゲッチュウ
名前が特徴的で印象的な商品。

どんな商品かというと
異性としての魅力を高めるタンヘラ(性的魅力)と第2チャクラ(性的魅力への意識を高める)を主成分とし
アテナ(積極的な行動を促す)、ラッキーギャンブラー(勝負運)、サクセス(成功をもたらす)によるマッチング成約率を高める効果と

23種類のオイルで構成された、
香りを通して恋愛運を高めるアンシェントメモリーオイルです。

異性と初めて会う出会いの場で、異性として魅力を相手に印象付ける効果を狙っている商品で、合コンはもちろん街コンなどに参加し彼氏彼女を作りたい方にオススメなんです。

実際に使用した方から効果を感じられたという報告も届いているんだそう。

どのような場でも第一印象って大事ですよね。
服やヘアースタイル、見た目を調えることももちろんですが
香りってかなり大事だと思います。

たとえばどれだけ格好よくても、美人でも体臭がしたり口臭が酷いと見た目で魅力を感じても冷めてしまいます。

こちらの商品は体臭などをなくすようなコンセプトで作られていないのでそういう効果はないでしょうが、ふんわりといい香りがするような商品です。

香水だとキツすぎる・・・と感じる方にもオススメだと思いました。

見た目もキレイでサイズ感もちょうどよいため
カバンにすっと入れて持ち運ぶのにも便利です。

このモニターレポートの商品はこちら

ラブゲッチュウ

同じ商品のモニターレポート

当選ありがとうございます! 届きましたので早速使用させていただきました♡ 今回紹介させていただき...