美味しい自家製こだわりパン|モニター ななやさん

 

モニターレポート

美味しい自家製こだわりパン

ななやさん (40代 / 女性)

 2022/03/17

福井県にある、Choi+bakery さんの自家製こだわりパンセット〜おすすめセレクトセット〜をお試しさせていただきました。

冷凍のクール便で、個包装された10種類のパンが届くので、食べたい分だけ解凍して食べられるのがとても便利です。
箱もオシャレで、プレゼントにもよさそうです。もらったら絶対嬉しいやつです。

毎回種類は同じではないようですが、今回はあんぱんが多かった印象です。
デトックス効果のある竹炭入りのパンや、羽二重餅のお餅入りのパンなど、珍しいパンも入っていました。カレーパンは、お肉もゴロゴロで美味しかったです。

自然解凍して、アルミホイルに包んで2分焼くだけで、家でパン屋さんの美味しいパンが食べられるのは嬉しい。

賞味期限は約一ヶ月です。
すぐに食べちゃいましたけど。笑

小麦の甘味と優しい味わいが感じられる美味しいパンでした。

このモニターレポートの商品はこちら

【choi+ bakery】手作りこだわりパンセット

同じ商品のモニターレポート

楽しみにしていたchoi+bakery様のこだわりパンセット10種類が届きました〜(*≧∀≦*) パンって、どうし...

【choi+ bakery】手作りこだわりパンセット 福井県敦賀市にある 自家製こだわりパンのお試しさせてい...