選べる2種類!見た目も味も楽しめる!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

選べる2種類!見た目も味も楽しめる!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/07/16

今回は、「バングラデッシュ産 純粋ライチはちみつ」と「ニュージーランド産 マヌカハニー入り純粋はちみつ」を届けていただきました。

ちなみに、他にはこの3つがあります。
・ニュージーランド産 クローバーはちみつ
・ルーマニア産 純粋はちみつ
・カナダ産 純粋はちみつ

種類によって見た目も味も効能も違うところが、ハチミツの魅力的なところ。

今回の「ニュージーランド産 マヌカハニー入り純粋はちみつ」と「バングラデッシュ産 純粋ライチはちみつ」も見た目の色が違います。

ちょいぷらすの商品ではないですが、ニュージーランド産 マヌカハニーは食べたことがあったので、バングラデッシュ産 純粋ライチはちみつから食べてみました。

一言でいうと‥ちょっと独特。
爽やかな風味はライチでしょうか。
フルーティさもあります。
口の中が爽やかなパラダイス状態で、お菓子作りなどに相性が良さそうだなという印象を受けました。

「ニュージーランド産 マヌカハニー入り純粋はちみつ」は、想像通り濃厚。
マヌカハニーは大好きで日頃から食べているので、私にとっては慣れ親しんだ味です。

喉にも良いし、これは料理やお菓子作りに混ぜて使うよりも、毎日スプーン1杯そのままを楽しみたい味だなと思いました。

パウチタイプはあまり使ったことがなかったのですが、使いやすくてびっくり。
瓶だと場所もとるし、べたべたしてしまうことも多いのですが、パウチだと場所もとらないし、出しやすくて嬉しいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

【ぴゅあnaはちみつ】無添加 非加熱 世界の生はちみつ

同じ商品のモニターレポート

【ぴゅあnaはちみつ(ルーマニア産純粋はちみつ&ニュージーランド産マヌカハニー入り純粋はちみつ)】 ...

おいしいおいしい #ぴゅあnaはちみつ ❤️ 大好きです?✨❤️ 世界のはちみつシリーズは 全て無添加...

各国の大自然で育まれた世界のはちみつ5種類の中から2種類選ぶことができます。 選ぶことが楽しいので...

今回は【ぴゅあnaはちみつ】をレポート!! 1680円 世界のはちみつシリーズは全て非加熱の生はちみつ...