アンチエイジングなはちみつ|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

アンチエイジングなはちみつ

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2021/05/11

ピュアnaはちみつを紹介します。


ピュアなはちみつ!
お肌の細胞作りもかなり助けてくれるのでくすみとか肌老化を防止といったアンチエイジングスキンケアの効能も期待できます。

このはちみつに含まれているアミノ酸って、体脂肪の燃焼を促してくれるので、
なんとダイエット効果が期待できます。

フィルムでおおわれてて安心感があります( *´艸`)

あけやすいキャップつきで衛生面も安心ですね( *´艸`)
ちなみにはちみつにはビタミンC、ビタミンB1、やB2が含まれていますよ。

ビタミンCって風邪の予防、ビタミンB1だと食欲不振や疲労を防ぐしビタミンB2は皮膚・粘膜の健康維持がありますね。

こうして身体が元気でいられるのはビタミンがあるからなんですね。


とろ~り、おいしそう。はちみつってやさしい甘さで、優しい気持ちになれるんですよね~^^

今回はパンケーキに練り込んで、さらにかけてみましたよ( *´艸`)

これ、ココナッツオイルも入ってますしココナッツオイルで焼き上げたんですよ~
しかもバナナ入りの生地でめちゃおいしいんです。


採蜜時期が極めて短く、細密には養蜂家としての技術も必要なため貴重な蜂蜜の一つ!

特に、最近の温暖化の影響により開花時期が極端に早まったり、花の開花が満開といかなかったり、採蜜時期に長雨が続いたりと、思う用にはいかないことが多いんですね。


はちみつには、さらにブドウ糖を発酵させた時にできる物質:グルコン酸が含まれていますよ。
グルコン酸は腸内の善玉菌(=ビフィズス菌)を増やすような作用があって美肌に最適。


美女の皆様、ピュアnaはちみつ、チェックしてね。

https://item.rakuten.co.jp/choiplus/c-honey/

このモニターレポートの商品はこちら

【ぴゅあnaはちみつ】無添加 非加熱 世界の生はちみつ

同じ商品のモニターレポート

[世界のはちみつ]シリーズはどれも無添加・非加熱の生はちみつで体に優しいものになっています? はちみ...

ハチミツ大好き? コクのある甘さがなんとも言えない? そのまま舐めるのも好きだし(笑) ヨーグルト...

「【ぴゅあnaはちみつ】無添加 非加熱 世界の生はちみつ」のご紹介です? 5種類から選べる「世界のは...