子育て中のママに心から勧めたい便利グッズ|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

子育て中のママに心から勧めたい便利グッズ

ricchanさん (30代 / 女性)

 2021/06/09

電動鼻水吸引器
ハナクリア
.
この時期&この年齢はとにかくよく風邪引きます。
我が子はアレルギー体質なので風邪をひかなくてもハウスダストや花粉に敏感でよく鼻水が出ます。
.
今まで鼻水は口で吸うタイプのものを使っていましたが、衛生面が気になる…。
チューブの掃除が面倒…。
子どもが嫌がる。といった理由で口コミ評価の高い電動鼻水吸引器ハナクリアを使ってみました。
.
こちらを使い始めて後悔した事がただ一点。
早くこちらを使っていれば良かった!ということ。
電動にしてはリーズナブルですし、子どもが自ら進んで鼻水を吸ってくれますし、チューブがないのでお手入れが楽々♪
.
電動って難しいのでは?と使う前は心配でしたがボタン1つで操作は簡単!
コンパクトで軽量なので扱いやすいんです。
.
この「ハナクリア」は電池式でパーツが分かれてるから各パーツ水洗いができて簡単で清潔です。
.
先端のシリコンパーツは2種類0歳~成長に合わせて交換することができます。
鼻が詰まっていると寝苦しそうにしたり、ご飯が食べにくかったりと可哀想ですよね。
.
クリアケースやキャップ付きなので持ち運びにも便利です。
コンパクトなのです収納場所にも困らないのが良いです。
.
小さなお子様のいるママさんはもちろん、
プレママの方の出産準備にもオススメです!
.
大切なお子様の育児グッズに是非取り入れてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

電動鼻水吸引器 ハナクリア

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社ちゃいなび さま \ 電動鼻水吸引器 ハナクリア / をお試しさせて...

鼻水 ・ 鼻づまりを スッキリ ! _______________ ・自分で鼻を噛むことが出来ない子もスッキリ◎ ...