デザインも好き!使い勝手も最高です!|モニター GUMIKIKOさん

 

モニターレポート

デザインも好き!使い勝手も最高です!

GUMIKIKOさん (30代 / 女性)

 2021/02/10

まずデザインがシンプルで男の子でも女の子でもどちらでも使用できるところがいいですね!
グレーチェックが凄く可愛くて好きです!
今まで繰り返しのお食事エプロンを持ち運んでいて不便に感じていました。
使用後は袋に入れて持って帰り洗い、、と。
使い捨てのお食事エプロンを始めて使用したのですが凄く良いです!
凄くコンパクトに持ち運べ破れたり、
裏面の粘着テープでズレる心配もなく
しっかり食べこぼし、飲みこぼしをキャッチしてくれてます。
出先で捨てれることは衛生面的にも凄く助かります。
あと、用途が違くはなりますがこんな非常時にも使用できます!嘔吐下痢の時です。
まだ話せない一歳の娘が先日嘔吐下痢を発症しました。いつ吐くか分からないため
常時装着していました。
その時もズレることなく
汚れたら捨てれるのでこちらの負担も凄く軽くなりました!
こんな時にもの為にもこれからは常備していようと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

AngeSmile アンジュスマイル ベビー おでかけ紙エプロン 12枚入

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

.#pr  こんにちは\(^o^)/  今日も寒くてベッドから でたくなかった… さあ、今日も元気に ...

外で子どもが食事をとる際、いつものようにエプロンをつけて、ごはんなど食べますよね!服は守られるけど...

いつもお出かけには、 AngeSmile アンジュスマイル ベビー おでかけ紙エプロン 持ち歩いています♡...

今回、ちゃいなび様のベビーおでかけ紙エプロンのモニターをさせていただきました! . 1歳11ヶ月で前よ...