ミルサポ搾乳器|モニター ミキさん

 

モニターレポート

ミルサポ搾乳器

ミキさん (20代 / 女性)

 2020/12/03

生後半年の息子がいます。こちらの商品を生後4ヶ月の頃から使わせてもらっています!

上の子の時には搾乳器は使わずに1年半母乳のみで育児をしてきました。
2人目になるとどうしても手が足りず夫に授乳をお願いしたいことが増えたため、搾乳器の使用をしたいと思いました。

ミルサポさんの搾乳器は電動と手動どちらも出来ることがとても魅力的で気軽に付け替えることができるので、その時の感じで替えることができてすごく良かったです。やっぱり自動が楽なのでおっぱいが張ってるときはほとんど自動を使っていますが。
授乳のあと少し搾りたい時などは手動がちょうどいいです。

また自動は10段階で吸引力レベルを変えることが出来るため、人それぞれちょうどいい吸引力を選べることも魅力的だと思います。
私はけっこう張るほうなのでレベル7くらいがちょうどいいです!

搾った母乳はそのまま哺乳瓶になり乳首をつけるだけで赤ちゃんにあげることができるので手間がなくとても便利です。
また同じ乳首でも月齢関係なく飲みやすいようで使い始めてから今もペースが落ちたりせず飲んでくれています。
消毒ももともと使っているレンジのものを使うことが出来るので、他に揃える必要もなく、気軽に搾乳できます。

私にとっては上の子を見ながら母乳をあげるのはとても大変だったのでこちらの搾乳器のおかげで夫や友人に授乳をお願いできるようになり、育児が楽になりました。常に痛かったおっぱいも搾乳器のおかげで痛くなくなりました。とってもおすすめ商品です。
素敵な商品ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ミルサポ 電動・手動デュアルさく器 ABP-300

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ちゃいなびさまのデュアルさくにゅう器!!! 4月から仕事復帰したら 昼間は母乳をあげられなくなるか...

あると便利!!!

 2020/11/24

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ミルサポ 電動・手動デュアルさく器 ABP-300をお試しさせていただきました...