おでかけ紙エプロン|モニター りえさん

 

モニターレポート

おでかけ紙エプロン

りえさん (30代 / 女性)

 2020/12/03

ベビーおでかけ紙エプロンを使用しました♥️

ごはんのときにエプロンは必需品です。

0歳、2歳とよくご飯をボロボロに落としてしまいます。
洗うタイプのエプロンを持っていくとご飯をぼとぼとに落とされたら大変?

そんなときには紙エプロン⭐
ベビーおでかけ紙エプロンはかさばらない。
軽くて持ち運びも便利です。
おしゃれな感じも嬉しいポイントですね。

装着も簡単。
ささっと装着することができます。
粘着テープでとめるのでなかなか外すことが出来ません。


防水加工がしてあるので、ぼとぼと食べこぼしをしても服につきません。

食べこぼしキャッチポケットがついているから、便利です。
新しい服と気にせずにご飯を食べさせてあげることが出来ます。
紙製なので軽いエプロン。
軽いだけではなく、防水や、食べこぼしキャッチポケットがついているエプロン。
本当に便利です。

いつもは、洗いやすいエプロンを使用しており何度も食事中にはずされていたけど…

ベビーおでかけ紙エプロンを使用中は食事中はずすこともありませんでした。
ご飯中子どもも気にならないエプロン。
ご飯が終わったらコンパクトサイズで捨てることの出来るエプロン。
おでかけのときに欠かせないエプロンになりそうです。
使いやすい紙エプロン早く出会いたかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

AngeSmile アンジュスマイル ベビー おでかけ紙エプロン 12枚入

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

食べる事が大好きな1歳8ヶ月の次男です。 お出かけ時には必ず「ベビーおでかけ紙エプロン」を愛用して...

株式会社ちゃいなび様の \アンジュスマイル ベビーおでかけ紙エプロン/ を使ってみました? この...

AngeSmile(アンジュスマイル) 『ベビー おでかけ紙エプロン』をおためしさせていただきました? ?? ...

. ◎お洒落で便利な紙エプロン◎ ✨ちゃいなび さま✨ ✨@chinavi_ ✨ ✨ベビーおでかけ紙エプロン✨ ✨定...