搾乳器|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

子供2人とも完母で育てたので、子供が小さいうちは特に毎日授乳と搾乳に追われて1日が終わっていました。
私はどうしても母乳で育てたかったので食生活もかなり気を使っていて、とても大変な思いをしながらも母乳育児を続けました。
そして特に大変なのが搾乳でした。
授乳→搾乳はほぼ毎回、、、授乳→搾乳だけで1時間近くかかることもあり、手で絞っていたのでアザもできるし腱鞘炎にもなりました。
もっと早く出会ってればよかった!搾乳器!!
【アンジュスマイル 手動搾乳器 ABP-100】です。
これね、すごく楽!びっくり!!
強さ加減が変えられるから、圧抜きをしたい時や完全に絞りたい時など毎回変えられます。
また、蓋を付け替えることで搾乳した母乳をそのまま哺乳瓶として使うこともできます。
胸にあたる部分は柔らかくてしっかりフィットするし、搾乳も片手でできました。
待つのも片手で力もいらないし、搾乳の肩こりもない!
本当に楽すぎて驚いてます。
スタンドも付いているから、搾乳中に赤ちゃんがぐずってもすぐに置いて相手することもできるし、便利なことだらけです。
あと8年早く出会ってれば!と本気で後悔してます!!笑

このモニターレポートの商品はこちら

アンジュスマイル 手動搾乳器 ABP-100

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社ちゃいなび様のさく乳器です。 さく乳にはいろいろあり、手絞りや、手動さく乳器、電動さく乳...

先日産まれた我が子のために使用してます。 おかげ様で母乳の出がよく完母での育児をスタートさせまし...

大活躍中です

 2020/04/24

現在生後4ヶ月の赤ちゃんを完母で育てているので搾乳器には興味がありましたが、手動タイプや自動タイプ...

母乳で育てている息子がいます。保育園へ入園予定のため哺乳瓶の練習です・・! そこで、アンジュスマ...