使いやすいけどパーツが多い。|モニター ゆずひめさん

 

モニターレポート

使いやすいけどパーツが多い。

ゆずひめさん (20代 / 女性)

 2020/03/17

上の子たちが使っていたのは電動のもので音がうるさいし力が強すぎて痛くて合わなかったけど、こちらは手動でしかも3段階で力の調節ができるので痛くないです。
カップの部分は産後も貧乳の私でもしっかりフィットしてガバガバにならなかったです。
搾乳後はそのまま哺乳瓶としてあげられるので楽ちん♪
プラスチックなので落としても割れません。
キャップの並々模様が可愛すぎて好き。
我が家は半年後に保育園申請予定で入れ次第仕事復帰するのでミルクと混合で育てていて復帰したら完ミで断乳します。
断乳するときもさく乳器って役に立つから使いやすいのが1番!
搾乳器でも母乳育児ができると知ったのは最近でした。
もっと早くに知っていたら痛い思いも赤ちゃんに「待った!」「頑張って吸って!」ってしなくてもよかったのに。
あの毎月の粉ミルク代もかからなかったのに。

とっても軽くて使いやすいこのさく乳器ですが、袋から出した時は気付かなかったけどロックの部分が折れておりました。
あまり使わない部分なのでとくに差し支えないのですがこういった部分見るとちょっぴりちゃっちく見えてしまう。
そして今まで使っていたものと比べてパーツが複雑な形なのと数が多くて洗って乾かして組み立てるのがちょっぴり面倒。
そこを除けば貧乳にも使いやすいアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

アンジュスマイル 手動搾乳器 ABP-100

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社ちゃいなび様の アンジュスマイル 手動搾乳器ABP-100を お試しさせていただきました☺︎? ...