強さを調節できるのがイイ!手動搾乳機|モニター ミルクちょこれーとさん

 

モニターレポート

強さを調節できるのがイイ!手動搾乳機

ミルクちょこれーとさん (30代 / 女性)

 2020/01/21

1月に3人目を出産しました(*´ω`*)上の子二人が幼稚園児なので、まだまだ手がかかるお年頃。更に新生児のお世話なので毎日があっという間です?

1人目を育てている時に買った搾乳器が劣化してしまったので、新しくアンジュスマイルの搾乳器に変えました✨

以前使っていた搾乳器はスタンドが付いていなかったので、頭が大きいからすぐ倒れるのよねー。こちらはスタンドで安定感があるのがまず良いなって思いました。

絞る時の吸引力を3段階で調節できるようになっていました。

1番弱くしたい時はフックを1番上の溝に引っ掛けて、強くしたい時は一番下の溝に引っ掛けて調節します。

パーツもそんなに多くないので、バラバラにして消毒しても組み立てにそんなに苦労しないです。

おっぱいにシリコンがピッタリフィットして、しっかりと搾乳出来てます。おっぱいがカチカチになっちゃった時って手搾りするのが大変ですが、そんな時にも何度も助けられています(*´-`)? 母乳を貯めるボトルに乳首を付けると哺乳瓶になるから、詰め替える事無く授乳もできます。

電動タイプだとお値段が高いから買おうかどうか迷うところですが、手動タイプの搾乳器は価格もお手頃なので、1つ持っておくととっても便利ですよー(o・ω・o)♡ちなみにアンジュスマイルの手動搾乳器は大体3,000円くらいで売っています。

眠れない日々が続きますが、便利アイテムとかを使って頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

このモニターレポートの商品はこちら

アンジュスマイル 手動搾乳器 ABP-100

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ママに優しい

 2020/02/14

株式会社ちゃいなびさまの アンジュスマイル 手動搾乳器ABP-100 お試しさせていただきました(*´꒳`*)...

アンジュスマイル 手動搾乳器 ABP-100を使ってみました♪ 母乳育児をされる方には搾乳機があると旦那さ...

★ほし★さん

母乳育児にあったらすごく助かる搾乳器!こちらには哺乳瓶の乳首付きのため哺乳瓶を別に購入する必要があ...

株式会社ちゃいなび様よりアンジュスマイル 手動搾乳機ABP-100が届きました! 搾乳機は昔も使ったり...