食べて実感!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

食べて実感!

のふあさん (50代 / 女性)

 2022/11/14

【燕の巣 JELLY STICK SP】を30日間食べてみました!

最近ハマっている、超高級成分「燕の巣」。
美容と健康をトータル的にサポートしてくれるので、アラフィフになった今だからこそ摂りたい成分です。
こちらは、雑誌「オトナミューズ」で”殿堂入り神ブランド14”の「飲む点滴部門」で掲載されたゼリー。

特徴をまとめると…
●美津村燕窩エキス配合で、美と健康を整える
●美津村燕窩エキスとたっぷりの美容成分で、年齢肌-10歳
●滋養強壮成分で活力をサポート
●高品質低価格を実現

箱を開けると、ぎっしり30スティック入っています。
1日~2スティック目安。
スティックゼリーだから持ち運びに便利で、いつでもどこでも食べることができます。
サプリと違って、お水がいらないのも嬉しい♪

オレンジ色したみずみずしいゼリー。
つるんと食べられる食感で、女性に嬉しいザクロ果汁配合で、甘酸っぱく後味もさっぱり。
おやつ感覚で続けられるのが嬉しいです。

3枚目の写真、お目汚し失礼しました…
カサカサだった腕のビフォーアフターです。
光の加減で肌色は違いますが、キメが整って乾燥も改善されている感じ。
さらに、体のだるさが軽減したのも嬉しかったです。

燕の巣のサプリは如何せんお高い商品が多いので、こちらはコスパがいいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

美しさと元気のためのオールインワンサプリメント《燕の巣 JELLY STICK SP》をお試しさせていただきまし...

携帯しやすいゼリースティックだから、バッグにそっと忍ばせて、いつでもどこでも毎日手軽に摂取できま...