燕の巣 JELLY STICK SP|モニター しきさん

 

モニターレポート

燕の巣 JELLY STICK SP

しきさん (30代 / 女性)

 2022/10/20

【 燕の巣 JELLY STICK SP 】

とても食べやすいデザート感覚の美容サプリメント。
表記としてはゼリー状の生菓子となってます。

生菓子扱い、珍しいですね~!

美容系のサプリがゼリー状なのも、食べたことないので、非常に珍しく、個人的には錠剤より食べやすかったです。

美容にいいサプリって大きい錠剤か、味が苦手なのが多いのですが、なんと「燕の巣 JELLY STICK SP」は食べやすいのがいいですね。

非常に続けやすいサプリメントでした。



そして「燕の巣」高級食材じゃないですか~!

ビックリ。

高級食材食べてもいいのかしら~と庶民(笑)が恐る恐る1ヶ月食べていたサプリメントという名前の美容ゼリー(生菓子)です。



1日1~2本を目安に食べるのがオススメです。
ツルッと飲み込んでしまわないで、良く噛んで味わうのがポイントとなります。

短気さんはツルッといかないように気をつけて!

エナジードリンクのような味で
私はエナジードリンク好きなので、食べやすいゼリー。
冷やすと更に美味しくなります。

凍らすと成分がかわっちゃちいそうなので、あくまで冷やすまでにして下さい~。



因みにナイアシン、ビタミンB1.2.6.12が配合されており、栄養機能食品とされています。

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

アルコール消毒のせいで、真夏でも手がカサカサになり、世の中的に仕方がないと諦めていましたが、そん...

お肌が曲がり角になってきて、何かケアしたいと思い、 燕の巣 JELLY STICK SP ゼリースティックを飲...