美容と健康に|モニター にのみさん

 

モニターレポート

美容と健康に

にのみさん (50代 / 女性)

 2022/07/28

燕の巣 JELLY STICK SPを使ってみました。

こちらの商品は、美津村燕窩エキスをはじめ天然F.G.F.作用物質、コラーゲンペプチドなどの美容成分、健康維持に欠かせないエゾウコギエキスなどを贅沢に配合した「栄養機能食品」です。

年齢を重ねるたびに体の老化が気になるようになりました。
年齢よりも老けて見られるようになり、肌のトラブルも増えてきたんです。

生活習慣病も進んでてきており、健康のためにサプリメントを利用するようになりました。

燕の巣 JELLY STICK SPは、美容と健康をサポートする成分を贅沢に配合しています。
美津村燕窩エキスと美容成分で年齢肌をマイナス10歳に導いてくれるの。
また健やかな活力をサポートしてくれます。
デザート感覚でいただけるオールインワン美容サプリメントなんです。


燕の巣ゼリースティックを食べてみました。
さっぱりしていて美味しいですね。
冷蔵庫で冷やして食べるとデザートのようにいただけます。
1日当たり1~2本を目安に食べればいいそうなので、休憩時間に食べたりしていました。
バックに入れて持ち歩けますので、疲れたときに栄養補給としていただけますね。

燕の巣 JELLY STICK SPは、コラーゲンペプチドなどの美容成分、お肌を健やかに保つビタミンB6、健康維持に欠かせないエゾウコギエキスや亜鉛含有酵母や葉酸まで贅沢に配合しているので体の内側から美と健康を整えてくれます。

寝つきが悪い方や毎日だるくてスッキリしないなどの悩みを抱えている方、手や指先が乾燥してカサつく方は、燕の巣 JELLY STICK SPを試してみるといいかもしれませんよ。

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

いやはや・・・暑くなったり寒くなったりジメジメしたりするからかなぁ 毎日だるくてスッキリしないま...