いい!|モニター ななさん

 

モニターレポート

いい!

ななさん (30代 / 女性)

 2022/07/26

今回、ご紹介させていただきますのは「燕の巣 JELLY STICK SP」です。


ツバメの巣!?
こんな商品があるとは、はじめて知りました。
いろんなのが出てるなぁ!!!!!
しかも10年以上のロングセラー商品なんだとか。
どんな効果があって、人気なのか興味津々ですっ!

ではでは、恒例の梱包チェックからまいりたいとおもいまーす♪

クロネコヤマト宅急便で配達員さんから受け取りました!
開封してみると紙袋に入っていて、なんだか可愛らしくてテンションが上がりました😊


プチプチにも包まれていてとても丁寧な梱包で嬉しかったです。

・体調を崩しやすい
・毎日だるい
・化粧ノリが悪い、落ちる
・年齢肌をどうにかしたい
・手や指先が乾燥する
当てはまる方には、このツバメの巣がオススメなんだとか!!!
ツバメの巣だけではなく、たっぷりの美容成分を配合してくれているので、-10歳肌を目指してこのゼリーを食べるのもいいかもしれません❤️



スティック状になっているので、なにか容器に出さずにそのままスルッと食べられますし、外出時にももちろん持っていけちゃいます!
錠剤のサプリメントと違って、お水要らずで補給できる点も魅力ですね。

また1本あたり13カロリーしかないので、ダイエット中でも安心して食べられます♪
味は、おばあちゃん家のタンスのような風味も少しありますが、強い味もないくまずいとまではいかないので食べられました!

ツバメの巣だけではなく、ビタミンB、亜鉛、葉酸、ナイアシン、大豆、アルギニンなど、摂りたい成分をバランスよく配合してくれています。




1週間飲み続けて見たところ、朝のお肌の透明感が上がった気が個人的にはしました。
今後もさらに良くなるのかな?と変化が楽しみです。

お値段は、一箱30包入りで6.480円(税込)です。
気になった方は、是非燕の巣をチェックしてみて下さいね!

飲み出してからの透明感の違いをみてほしい❣️

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

燕の巣 JELLY STICK SPはちゅるっと食べれて持ち運びにも◎なスティックゼリーです♡ 美容と健康をサポ...