「燕の巣 JELLY STICK SP」|モニター ユキコさん

 

モニターレポート

「燕の巣 JELLY STICK SP」

ユキコさん (40代 / 女性)

 2022/06/14

美と健康をサポートする高級食材「アナツバメの巣」を贅沢に使用したオールインワンサプリメント「燕の巣 JELLY STICK SP」

アナツバメは、かの「楊貴妃」が美を手に入れるため食したとされる天然の高級食材として有名ですよね。

燕の巣が持つ美肌と健康をかなえる3つの成分は、

①人の健康維持機能と深くかかわる「シアル酸」

病気や感染の予防や健康維持に欠かせない、免疫機能に深く関わる成分です。

②肌細胞を活性化させる「天然E.G.F作用物質」

肌本来の力を助け、加齢と共に低下する皮膚細胞の新生を促進する働きがあります。

③肌を修復する「天然F.G.F作用物質」

表皮の張りや弾力をサポートするコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸等を生成する働きがあります。


その他、肌を健やかに保つビタミンB6や、健康維持に欠かせないエゾウコギエキス、亜鉛含有酵母、葉酸など、美容と健康をサポートする成分を贅沢に配合しています。

携帯しやすい細いパウチタイプのゼリースティックなので、バッグにポンと入れていつでもどこでも手軽に摂取できます。

女性に嬉しいザクロ果汁を配合していて、おやつ感覚で食べられるほんのり甘酸っぱい美味しい美容サプリメントなんです。

全ての女性にオススメですが、中でも、

・なんだか肌の調子がイマイチ
・化粧ノリが悪い、すぐ落ちる
・年齢肌をどうにかしたい
・手や指先が乾燥してカサつく
・顔色が悪くなってきた
・毎日だるくてスッキリしない
・寝不足などで朝起きるのがツラい
・体調を崩しやすくなった

、、、そんなアラフィフあるあるには心強い味方です❣️

これといった肌不調は無い私ですが、年齢相応に肌の張りが低下した感覚は日々感じていました。
こちらを2週間続けてみたところ、毎朝の起床時の肌に水分が戻った瑞々しさを感じるようになり、素肌の色がワントーン明るくなったような感じがしています。

毎日1包食べるだけで美肌と健康を維持できる。
この手軽さは、日々忙しく仕事と家事をこなす女性には何より嬉しいこと✨
加えてお味が美味しい。
これって
実は一番大切な部分ではないでしょうか。

美しく歳を重ねるために、これからも長く続けやすいサプリメントだと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

美津村燕窩エキス研究所 共同開発シリーズ 『燕の巣 JELLY STICK SP』 300g ¥6,480 600g ¥11,880...

体の内側から美と健康をサポートしてくれる「燕の巣 JELLY STICK SP」 燕の巣といえば中華の高級食材...

こちらの燕の巣はパッケージから高級感があり、また燕の巣は美容にいいと言うことは有名だったので期待...