贅沢すぎるインナーケア|モニター baby_n84さん

 

モニターレポート

贅沢すぎるインナーケア

baby_n84さん (40代 / 女性)

 2021/12/17

燕の巣って、ご存知ですか?
かぐや姫のお話に出てくるやつです。
かぐや姫と結婚するために、求婚者たちが、なかなか手に入らない貴重なものをプレゼントするというものの一つに燕の巣がラインナップされていました。確か燕の巣担当の彼は取る途中で命を落としてしまうんですが…。

幼いながら、「燕の巣ってそんなに高価なものなんだ」という認識ができあがりました。

大人になって見つけた
燕の巣JELLY STICK SP

もう、「え!?」という思いです!
高級食材だ!!という相当な思い入れもあり、重すぎる期待を込めて食べてみました。

冬になると、手指や口の端っこの乾燥がとっても気になるんです。
手指は去年と今年は手洗いや消毒で特に酷いです。


通常は1日1本で十分な効果が得られますが、贅沢に1日2本食べました。

甘酸っぱくてスッキリした美味しいザクロ味で、完全におやつとしての存在。
軽く2本ツルンと食べれます。
もっと食べたいくらい。
香りもとってもフルーティーで、スティックの封を切ったときから、口に入れる前段階で既に美味しそう。

毎日2本ずつ食べて、4日目あたりからは肌が滑らかに感じられました。
手指のカサカサや、口の端っこの白く粉っぽく乾燥しているところが目立たなくなりました。

それと、言いたくないんですが、実は右目の下に縦じわがあるんです…。
昔コンタクトレンズの不調が続いて、しばらく目の下に刺激を与えていたのが原因だと思いますが、その気になる縦じわが目立たなくなった気がします!
これは本当に嬉しいです!
嬉しすぎて髪の分け目を反対に変えてしわのある方の目を久々に出してみたり(笑)

気分が変わって、アクティブになれるという嬉しい変化も!
さすが燕の巣!!

美味しいゼリーで嬉しい効果がいっぱい!
毎日の自信と、ポジティブな自分でいる為に、リピしたいゼリーです!

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

燕の巣 JELLY STICK SPは、美容と健康をサポート https://tsubamenosujelly.f-house-inc.com/ 燕の...

『燕の巣 JELLY STICK SP』 ⁡ ☑︎なんだか肌の調子がイマイチ ☑︎化粧ノリが悪い、すぐ落ちる ☑︎年齢...

天然の穴燕の巣を使って作られた、美容ゼリーです。燕の巣は中華料理の高級食材で普段なかなか口にでき...