燕の巣 JELLY STICK SP|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

燕の巣 JELLY STICK SP

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2021/09/28

燕の巣JELLYSTICKSP
10g×30スティック
栄養機能食品



通常消化しにくいといわれる燕の巣を加工し吸収されやすくした

「美津村燕窩エキス」をはじめ相乗効果の高いコラーゲンペプチド、ビタミンB6、エゾウコギエキス、亜鉛含有酵母、葉酸などがプラスされたスティックタイプの美容ゼリー。

「美津村燕窩エキス」には

天然E.G.F.作用物質
天然F.G.F.作用物質
シアル酸
などが豊富に含まれています。

成分がとにかく贅沢!

摂取目安量は1日当たり1~2本。

私は1日2本で15日間続けてみました。

オレンジ色のプルプルなゼリーで水分はそこそこありますが

液ダレの心配はほぼないので取り出しやすいです。

食べてみると、モチモチとペーストを合わせたような食感。

成分のコラーゲンペプチドには魚介類由来のものも使用されているとのことでちょっと気になっていましたが

甘酸っぱく濃厚でフルーティな味わいが口いっぱいに広がります!

こんなに濃いのにしっかり固めてあるのが不思議なくらい。

苦みはありませんが、のどの奥で少しだけピリッと辛味を感じます。

3日目くらいから頬の辺りからじわじわとハリが

1週間くらいで弾力となめらかな手触りに

頬をつまむと違い(厚み)がわかるんです

食べる前に撮っておいたものと比較してみると、ここまで元気に!

諦めていたたるみ毛穴やごわつき、メイクのノリ、ハリなどなど

実感はあったものの、比べると驚きが隠せません。

顔だけじゃなく、スムーズな動きで毎日いきいき!

成分の贅沢な点
ゼリーなので目立ち、自然と手に取りやすい点
食べやすく美味しい点
持ち運びやすく続けやすい点

どれも気に入りました。

私のおススメタイミングは、就寝前。

就寝時のゴールデンタイムと言われる時間に効率良く吸収できるからです。

これでしっかりインナーケア。

年齢肌も怖くない!

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

燕の巣^^♪

 2021/10/26

✔︎燕の巣 JELLY STICK SP ▶︎こんな方におすすめ! ・肌の調子がイマイチ ・化粧ノリが悪い、すぐ落...

今回は、燕の巣jelly stick SPを2週間食べて、その後の変化がどのようだったかをお伝えしたいとおもいま...