燕の巣 JELLY STICK SPを試してみました|モニター ゆんゆっこさん

 

モニターレポート

燕の巣 JELLY STICK SPを試してみました

ゆんゆっこさん (30代 / 女性)

 2021/07/15

燕の巣 JELLY STICK SPを試してみました。

燕の巣 JELLY STICK SPは、燕の巣と相乗効果の高い成分を贅沢に配合した、美しさと元気のためのゼリータイプのオールインワンサプリメントです。

燕の巣には美肌と健康のために重要な3つの成分が含まれています。

まず一つ目はシアル酸。
シアル酸には、免疫力を高める効果・美肌効果・育毛を促進する効果があるとされています。

二つ目は、肌細胞を活性化させる天然E.G.F作用物質。加齢とともに低下する皮膚細胞の新生を促進することができます。

三つ目は、肌を修復する天然F.G.F作用物質。皮膚にハリを与えることができます。

さらに燕の巣 JELLY STICK SPには、燕の巣だけではなく、
・コラーゲンペプチド
・エゾウコギエキス
・ナイアシン
・ビタミンB1,B2,B6,B12
・葉酸
・大豆胚芽抽出物
・L-アルギニン
・亜鉛含有酵母
など、燕の巣と相乗効果の高い成分を贅沢に配合されています。

燕の巣なんて食べたことがなかったので、味はどうなんだろう?!と、恐る恐るでしたが食べてみると、普通に美味しいデザートゼリーみたいで驚きました。
ザクロ果汁配合で甘酸っぱく、毎日楽しみにいただきました。

今回は一日2包ずつ15日間お試しさせていただきましたが、一日1包で充分効果は得られるようです。
15日後、乾燥気味だった全身のお肌はかなり潤いました。
特に手足の乾燥が気にならなくなり、効果としてはとても満足です!
顔もトーンアップしたような気がします。

15日経ち、全て飲み切ってしまったのでもうすでに燕の巣ロスで、追加購入検討中です…

燕の巣 JELLY STICK SP、とてもおすすめできる商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

美津村の 《燕の巣 JELLY STICK SP》 をお試しさせていただきました 2wほど使ってから投稿して欲し...

燕の巣 JELLY STICK SP  の紹介です 天然F.G.F.作用物質、シアル酸などを豊富に含む美津村燕窩エキス...