美味しくて綺麗になるって最高♪|モニター おくさん

 

モニターレポート

美味しくて綺麗になるって最高♪

おくさん (30代 / 女性)

 2021/03/09

個装になってるから持ち運びも出来るし、簡単に続けられました。ぷるぷる食感も良く、味は薄ら漢方系の香りがするけど美味しいです。
飲みはじめてから日中顔の乾燥が気になる!って事がなくなりました。
身体が乾燥して痒いーって事もなくなりました。もともと乾燥肌だったのですごく嬉しいです(*˙˘˙*)
あと1番は化粧ノリがすごく良くなりました。ファンデーションがよれて毛穴が目立つ!って事もなくなりました。
肌ツヤも凄くよくなり、鏡を見る事が嬉しくなりました♪

一箱飲み終わる頃にはツバメの巣って本当にすごいんだなーとすごく実感出来ました。
睡眠時間や食事など生活リズムが悪い私をだいぶサポートしてくれました。
これ飲み続けてたら本当に肌が年取らなそう!!続けたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

Charmingさんの『燕の巣 JELLY STICK SP』をお試しさせていただきました! 燕の巣と聞くだけでも栄養...

燕の巣JELLY STICK SP」 美しさと元気のための オールインワンサプリメント ツバメの巣(燕禽エキ...

燕の巣 JERRY STICK を約2週間試してみたよー✨ ちょうど試し始めた頃肌調子が絶不調で、頬は荒れるし...

販売開始から愛され続けて10年以上のロングセラー商品✨ 肌の調子が悪い、化粧ノリが悪い、毎日だるくて...