燕の巣 Jelly Stick SP|モニター うらんさん

 

モニターレポート

燕の巣 Jelly Stick SP

うらんさん (50代 / 女性)

 2020/12/07

燕の巣 ジェリースティックを1日2本、2週間飲んでお肌にどれだけ変化があったかレポートします。

まずこのジェリースティックは燕の巣エキスの他にコラーゲンペプチド、ビタミンB6、エゾウコギエキス、葉酸など美容や健康にいい成分がマルチに配合された栄養機能食品。
食べてみると、ザクロ果汁の甘酸っぱい私の好みの味。
美容サプリメントというより、口にスルっと入る食感はデザートのようで美味しくいただけます。2本といわず何本でも食べられる。

気になるお肌の変化は3枚目の写真のとおり、上段がビフォー下段がアフターです。
肌の弛みやほうれい線が目立たなくなりました。肌の質感も柔らかくなり、弾力が戻ったようです。特に変化を感じたのは手の甲。細かい皺がなくなって肌ツヤが出たかな。
たった二週間でこれだけの変化は驚き?‼️
自分ではマイナス5才は変化した感じで、友人からもファンデーションとか化粧品を変えた?と聞かれ、嬉しくなりました。これからも飲み続けてマイナス10才を目指します。

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

デザート感覚で手軽に摂取でき、美容&健康をサポートしてくれるゼリータイプの栄養機能食品です♪ ☆...

くたびれた肌と体に✨ 株式会社F-HOUSEさんの 【燕の巣 JELLY STICK SP】 持ち運びやすいパウチ...

「燕の巣 JELLY STICK SP」のご紹介です(о´∀`о) 燕の巣 JELLY STICK SPは、美容と健康をサポートする...

さきちんさん

/ 燕の巣 JELLY STICK SP \  驚け❤️明日のわたし! もっとキレイになれる燕の巣の力?✨ そ...