手軽に万能高級食材ツバメの巣! JELLY STICK SP|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

手軽に万能高級食材ツバメの巣! JELLY STICK SP

みみっきさん (30代 / 女性)

 2020/07/29

つばめの巣といえば、中華などで食されている高級食材。
実際に食べたことはありません。
けれど、ツバメの巣は美と健康にいいことは知っています。
期待して、届くのを待ちわびていました!

スティックゼリーなので、味が心配です。

色は、濃いオレンジ色です。
オレンジ色をしているので、柑橘系の味を想像しました。

食べてみると、少し酸味がある感じ。
リポビタンDなどの、健康飲料に似た味がします。
でも、ゼリーなので噛む必要があります。
リポビタンDなどは、ごくごく飲むだけでいいので、味わうことはありませんか、 JELLY STICK SPは、ゼリーのため、どうしても味わってしまいます。
噛んでいると、ゼリーの向こう側に、薬品のような、苦みというか、鼻につく味があります。
苦手な人は苦手かも。
正直、私も得意な味ではありません。
ですが、健康のため!美容のため!と思えば、そこまでひどい味ではないので、食べられます。
ゼリーなので噛むのがつらいので、飲料のほうが一機に終わってよかったかな。

でも、ゼリーなので、その場ですぐ食べられ、ごみが少ないところは魅力的!
どこにでも持ち運べるので、会社の通勤途中や、お出かけの車の中など、どこにでも持ち歩いて食べることができます。

よく噛んで食べましょうと書かれているので、ハードなこんにゃくゼリーを思い浮かべていました。でも実際には、ゼリーより少しだけ固めです。
こんにゃくゼリーとは全く違います。
あまり噛まなくても、飲み込めますが、普通のゼリーみたいに舌でつぶすのは難しいです。


続けて食べていると、育児疲れで肩こりがひどく、頭痛が激しかったのですが、頭痛が改善されました。
これって、血行が良くなったおかげかな・・・?

最近、赤ちゃんが夜泣きをするので、夜にしっかり寝られない日が続いているんですが、
これを飲んでいるおかげか、昼間も眠すぎて動けない。。。ということが少なくなりました。
とってもありがたいツバメの巣 JELLY STICK SPをこれからも飲み続けていきたいです!!

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

贅沢なスティック状の燕の巣 JELLY STICK SPを摂取してみました。メディア等でも取り上げられており、燕...

こんにちは。 実は1~2年ほど前にテレビでアナツバメの巣にはアンチエイジングや免疫力アップを助けて...

こちらはCharming様の 燕の巣 JELLY STICK SPです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ ?天...