お肌が変わる!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

お肌が変わる!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2020/07/20

年々、お肌の老化が酷くなり、年齢よりも老けてみられたり、ここ数ヵ月体調が悪かったりと日々悩みが尽きません。

せめて体の中からキレイになりたい!と思い、美容に良く高級食材として有名なツバメの巣が入った【燕の巣 JELLY STICK SP】という商品を、毎日食べています。

こちらの商品は、発売から10年以上たっている、ロングセラー商品です。

1つ1つ個包装のスティック状になっていて、持ち運びが便利なので外出先や旅行先にも持って行きやすいです。

また、1日1~2本飲むだけなので、すごく毎日続けやすいです!

匂いは、ザクロの匂いがして、食欲をそそります。

色は、みかんゼリーのちょっと濃いような色で、見た目はしっかりとしたゼリーです。

味も、果物のゼリーのような味で、少し酸味があり比較的食べやすいです。

こちらの商品は、高温、多湿、直射日光を避けて、できるだけ涼しい所に保存してくださいということです。

オススメの食べ方は、今の時期ですと、冷凍して食べるのがオススメです。

こちらの商品は、女性に嬉しいビタミン Bや葉酸、大豆イソフラボンにコラーゲンペプチドが、これ一つで取れるので、サプリが苦手な人や忙しい女性におすすめの商品です!

毎日飲み続けた感想としては、心なしか顔色の悪さが少し良くなったような気がしたのと、肌の乾燥が落ち着きました。

ツバメの巣と聞くと、どんな味か気になるし美味しくなさそうというイメージがありましたが、こちらの商品は美味しく食べやすいです!

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

美津村燕窩エキスをはじめとする 美容と健康に関わる大切な成分が豊富に含まれた デザート感覚で楽し...

燕の巣ゼリースティックが アナタの美しさと健康のためにグレードアップ!今日はこの優秀サプリを紹介...