つるっと甘酸っぱくてデザート感覚で食べられておいしい♡燕の巣 JELLY STICK SP|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

つるっと甘酸っぱくてデザート感覚で食べられておいしい♡燕の巣 JELLY STICK SP

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/07/03

【燕の巣 JELLY STICK SP】
美容と健康をサポートします。

真っ白で清潔感のある箱に入っていて、ロゴがシルバーです。
ロゴがキラッとして、おしゃれです。
1箱に30スティック入りです。
シルバーの個包装です。
シンプルな個包装で、バッグやポーチに入れやすいです。
持ち運びにも便利で、うれしいです。
外出先、旅行先にも、ササッと取り出していただけます。
いつでもどこでも毎日手軽に摂取できます。
これなら、毎日の習慣にしやすいです。
「栄養機能食品」です
天然F.G.F.作用物質・シアル酸などを豊富に含む美津村燕窩エキス・コラーゲンペプチドなどの美容成分・お肌を健やかに保つビタミンB6・健康維持に欠かせないエゾウコギエキス・亜鉛含有酵母・葉酸を贅沢に配合しています。
女性に嬉しいザクロ果汁も配合されています。
成分がよく、体の中からキレイに元気になれそうです。
1日に1~2本が目安です。
封を切ってみると、薄っすら茶色のゼリースティックです。
そのままパクッといただけます。
手が汚れず、食べられるので、お手軽です。
ツルッとした食感で、食べやすかったです。
のど越しもいいです。
甘酸っぱい味わいで、おいしいです。
後味もさっぱりしています。
甘ったるくありません。
デザート感覚でいただけます。
自分へのご褒美感覚でおいしく食べられました。
そのまま常温でもおいしいけれど、冷蔵庫で冷やすとよりおいしいです。
お肌の調子がよくなってきていてきていて、お肌のごわつきがおさまって、ウルッとするように感じます。
メイクのりがよくなってきていて、メイクするのが楽しくなりました。
寝起きのだるさを感じなくなって、すっきりした目覚めに感動しています。

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

この燕の巣ゼリー✨ 美容にとても良いので 楽しみに毎日食べました❗ 燕の巣は漢方食材でもあるそう...

デザート感覚の美容サプリメント! 燕の巣JELLYSTICKSPを、毎日美味しく摂取しています。 こちらは飲...

    ❁。燕の巣 JELLY STICK SP。❁     燕の巣は古くから美容と若返りに良いと言わ...

こちらの商品は、発売から10年以上たっている、ロングセラー商品。燕の巣 JELLY STICK SPは、美容と健康...