燕の巣 効果絶大です!!|モニター kaiさん

 

モニターレポート

燕の巣 効果絶大です!!

kaiさん (30代 / 女性)

 2020/04/13

初レビューです。
モニター自体初めて当たったので嬉しいと共に緊張します…!

さて燕の巣ですが、高級食材の印象でしかありませんでしたが、こんなタイミングで試せるなんて嬉しい!
漢方として有名ですが、どういう効果があるのか分かりませんでしたので今回この機会で初めて知りました。

・シアル酸→健康維持
・天然E.G.F作用物質→肌細胞活性化
・天然F.G.F作用物質→肌修復

このゼリーにはそれだけじゃなくコラーゲンやアルギニン、ビタミンB群も入っており、一時期話題にもなったエゾウコギエキスまで入っており、元気になること間違いなしです。

使用実感としては、とにかく元気になりました!

味は、やはりビタミン群が多いだけあって栄養ドリンクの様な味で馴染みも深く食べやすかったです。
コラーゲンの様な味もしなくはないですが、気になりませんでした。

授乳中でとても睡眠時間が短く体力も肌もボロボロでしたが、元気になったうえに血色も良くなりキメも細かくなったような!?
洗顔後の洗い上がりがしっとりしていてとても気持ち良かったです。

カフェインなしのビタミン群が摂取出来るというのもとてもありがたかったです。
子育て中でも簡単に摂取出来るので、とてもお薦めしたい商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

燕の巣と聞くと高級な食材というイメージで美容に良いと聞いたことはありますが、高級すぎてなかなか飲...