初めて燕の巣を取り入れてみました|モニター fukaさん

 

モニターレポート

初めて燕の巣を取り入れてみました

fukaさん (40代 / 女性)

 2020/04/09

美容大好きアラフォーですが、初めて燕の巣を頂いてみました。
燕の巣は古くは楊貴妃が摂っていたとも言われているくらい古来から美容と若返りに良いと言われている成分。
お試しさせて頂いた「燕の巣 JELLY STICK SP」は、手軽に燕の巣を取り入れることができるスティックタイプのゼリーです。

個包装になっていることから持ち歩きも可能で、実家に行く時なども持っていって一ヶ月しっかり毎日飲ませて頂きました。

まず感じたのが、とても朝の目覚めが良いということ。
2月から在宅勤務が続き、夜更かししてしまうことも多かったのですがスッキリ目覚められています。
そして、昼間眠くならない。なんだろう、とっても元気なんです。
家にいて、ストレスもたまり、なんだかんだと運動不足にもなりがちなのですが、お通じもよく、肌艶もいい。
あれれ。とっても調子がいいぞ。というのがまず感じたことです。

肌に関して言うと、もっちりとして頬の毛穴などが目立たなくなってきた気がします。
少しダイエットをして痩せてしまいこけてきた部分ももあったのですが、太ったわけではなくそこがキレイにふっくらして、首のシワも改善していて、少し若返ってきた気がします。とっても嬉しい♪

お味は、少し漢方っぽい感じはありますが、後味がすっきりしていて美味しく食べやすいです。ゼリー状の個包装なので、開けたらそのまますぐ食べれるのでとっても手軽。
私は冷蔵庫に入れていて、お風呂上がりにちゅーっと吸って頂いています。
毎日1パック頂いて寝るだけで、1週間ほどで効果を感じるようになりました。

燕の巣には、シアル酸というとっても貴重な成分が配合されていて、もちろんこちらの「燕の巣 JELLY STICK SP」にも配合されています。これは人間の免疫力や、自然治癒力、内蔵機能の強化に作用するそう。今だからこそ取り入れたい成分ですよね。

美容と健康に良いと言われる燕の巣がこんなに手軽に美味しく頂けるとはちょっと驚きました。
「燕の巣 JELLY STICK SP」は今後も続けていきたい美容習慣です。

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

燕の巣 JELLY STICK SP 2週間続けてみての感想です。  以前から、コラーゲンサプリなど 色々お...

燕の巣 JELLY STICK SPを食べてみました。 燕の巣って、高いんじゃないのかな…。 聞いたことがあり...