【モコモコ泡でスカルプケア】|モニター 代名詞さん

 

モニターレポート

【モコモコ泡でスカルプケア】

代名詞さん (40代 / 女性)

 2022/02/28

髪や頭皮にも優しく、しっかりケア出来るヘアケアアイテムが、
「ビオルチア」です。

中でも、私の髪の悩みが、髪が細く、うねっていて、ハリやコシがないこと。夕方あたりから頭皮の臭いが気になる……(;´д`)
そんな悩みを解決してくれるのが、ビオルチアシャンプーです。
アミノ酸系、植物系洗浄成分にハリコシup成分、潤いやツヤ成分と魅力的な成分が盛りだくさんなんです。
毛髪診断士さんと共同開発したこだわりのシャンプー。洗い方も独特っ。
しっかりお湯で髪や頭皮を洗い流し、1プッシュを手に取り、泡立てずに髪が全体に塗り込む。これを3回繰り返します。
そして1分置いたあと、泡立てて頭皮をマッサージしながら洗います。
あとはシャワーヘッドを頭皮に近づけ、しっかりゆすぎます。

モッタリ濃厚なシャンプー、そして泡立てた時のモコモコふわふわなリッチな泡立ち、フルーティローズのほのかな甘い香りがお気に入り。
しかもノンシリコンなのに、きしまないのが嬉しいっ。ドライヤーで乾かしている時に感じるサラサラな仕上がり。
指通りがよく、ずっと自分の髪を触っちゃいます(笑)
傷みがちな毛先も大切にケアしながら、伸ばしていきます。

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

くるみさん

チャップアップさんの、  奇跡のシャンプー Bio Lucia(ビオルチア)をお試しさせていただきました! ...

ソーシャルテック様⁡ 【ビオルチアシャンプー】⁡ ⁡ \\ハリ・コシ・ボリュームUPに独自の塗りシャン//...

りんごさん

産後のパサついた髪の毛に加え、左右非対称の癖があり、毎日、朝、髪の毛を直すのに一苦労でした。 こ...

ビオルチアシャンプーを使用しました😊 頭皮の健康を何よりも大切に考えてらっしゃるチャップアップ様...

\髪は変われる…✨/ 育毛剤ブランド【チャップアップ】 から髪と頭皮の事を真剣に考えて生まれた ...

. ◎ヘアサロンのようなヘアケアがしたい~💓◎ ✨ビオルチアシャンプー✨ 先日、ヘアードネーション...

🌹ビオルチアシャンプー🌹 石油系洗浄剤を一切使っていない 5種類の高級アミノ酸系・植物系洗浄成分の...

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⁡  株式会社ソーシャルテック さま \ ビオルチアシャンプー / をお試しさせて...