Bio Lucia(ビオルチア)- from chap up -「ビオルチアシャンプー」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

Bio Lucia(ビオルチア)- from chap up -「ビオルチアシャンプー」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/03/11

スカルプケアブランド監修のハリコシ艶の美髪へ導くオーガニックシャンプー。
毛髪診断士が開発した若見えシャンプーで脱・パサ髪!!
5種類のアミノ酸系・植物系洗浄成分配合で、黒髪・カラーリングした髪・白髪 、どんな髪にも使えます。
頭皮のベタつき、秋冬の乾燥によるフケが気になる方にもオススメです。
アミノ酸は髪や頭皮を構成するタンパク質を分解してできる物質のため、髪や頭皮に優しい成分になっています。
健康な人の頭皮は肌と同じで「弱酸性」です。 弱酸性のシャンプーを使うことで、負担をかけることなく頭皮を健やかに保つことができます。
10種類のオーガニック天然成分からつくられており、余計なものは一切配合していないので、 刺激物を除去した高純度の水を使用し、赤ちゃんでもご使用いただけます。
リッチな濃厚クレマで優しく頭皮を洗浄し髪本来の美しさを取り戻します。
濃密オーガニックシャンプーで自宅にいながらヘアサロンのようなヘアケアができます。
さわやかなフルーティローズの香りに癒されます。
泡立ちが良く、ノンシリコンとは思えない泡立ちです。
キシむことなく洗い流せます。
洗浄成分が強いと頭皮に刺激を感じたり、痒みが出たりしやすいけど、刺激を感じることなく使えました。
乾燥による痒みも使い続けていたら、減ってきました。
モンドセレクションを受賞されているだけあって髪にツヤがでて満足の使い心地です。

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

髪の毛とぅるとぅる? ハチミツみたいな とろっとしたシャンプーで 癖になるー(^.^) 洗ったあと...

さきちんさん

/ ビオルチアシャンプー \ プロの毛髪診断士と開発された 女性のためのシャンプー?? 皆...

人生最高の潤いヘアに♡ 様々な有名雑誌で紹介され話題沸騰中✨【ビオルチアシャンプー】をお試しさせて...

最近髪の毛のダメージがひどくて、 なんか良いシャンプーないかな〜って 探してたら、 超リッチな...

ビオルチアシャンプー 毎日愛用中です❤️ はちみつみたいに濃厚でとろりとしていて泡立ちが良いです♡ ...

株式会社ソーシャルテックさんの『ビオルチアシャンプー』をお試しさせていただきました❣️ 毛髪診断...

私は頭皮が敏感な方なので、シャンプー選びはいつも細心の注意を払って選んでいます なので、成分など...

普段から無添加系やオーガニック系のヘアケアが好きです。 ビオルチアシャンプーはSNSや口コミサイトな...

当選ありがとうございました?♪ 届きましたので早速使用させていただいております♪ 今回紹介します商品...