ビオルチアシャンプーで頭皮きれい爽やか|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

ビオルチアシャンプーで頭皮きれい爽やか

みみっきさん (30代 / 女性)

 2020/09/10

ビオルチアシャンプーをお試しさせていただきました。

産後、抜け毛がひどくて、毎日頭を洗っても頭皮がかゆいという日が続きました。
夏だから仕方ないのかなー。と、思いながら
さとう珠緒さんも使っているという、
奇跡のシャンプーと言われるビオルチアシャンプーを使ってみました。


シャンプーは、とろみがありもったりしている液体です。はちみつのようなイメージです。


シャンプーは、手に取り少し泡立ててからそのまま髪の毛につけ、頭で泡立てることが多いと思います。
しかし、ビオルチアシャンプーの使い方は、
手のひらでよく泡立てて、泡を頭皮につけるもの。

イメージとしては、泡で頭皮をパックすると言うものです。

頭皮の汚れを取るために、地肌に泡をつけ、そのまま1,2分ほどパックします。
使い方が面白いので、とても気になっていました。


オーガニックエキスを10種類配合し余計なものは配合していないシャンプーの香りは、とてもいい香りです。
フローラルの優しい香りが、洗っている頭から全身に行き渡ります。


ノンシリコンだと、髪の毛がきしむイメージがありますが、このシャンプーはあまりきしみませんでした。
コンディショナーやトリートメントをしなくても、シャンプーだけでも過ごしていけます。


使って2週間経ちますが、夏場なのに頭皮の痒みがほとんどありません。夕方になると、少し臭っていた頭皮が、ほぼ臭わなくなりました。
産後に抜けた髪の毛も生えてきて、今は生え際に小さな髪の毛たちがツンツン立ち上がっています。

赤ちゃんにも使えるので、生後8ヶ月の娘と一緒に使っています。

夏場の赤ちゃんの頭のとっても臭い臭いも、このシャンプーを使うときれいにとれます。
すごくいいです!

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

深い海のようなブルーのボトルの ビオルチアシャンプーを使っています。 頭皮と髪の為に石油系洗浄...

まずはじめに、これ、めちゃくまたゃ良いです!産後の変わっちゃった髪に効果を発揮してくれました! シ...

ビオルチアシャンプー 300mL 毛髪診断士による開発・監修された、心強いノンシリコンのプレミアムオ...

ビオルチアシャンプー使ってみました~ 石油系洗浄剤を一切使っていない 5種類の高級アミノ酸...

lilyさん

頭皮のスキンケアをしながら、頭皮頭髪を優しく洗いあげ、ハリ・コシのある美髪へ 頭皮環境を整えるこ...

どこまでも成分に拘っていて、余計なものは一切配合していない、それでいて頭皮頭髪を健やかに保つ成分...

あかりんさん

Bio Lucia 育毛剤ブランドが開発した大人の女性のためのノンシリコンシャンプー。 ノンシリコ...

kaoruさん

シャンプーで髪と頭皮のエイジングケアを 大人の女性のためのノンシリコンシャンプー ビオルチア ...

毛髪診断士と共同開発されたビオルチアシャンプーを使っています。 高級感のあるシンプルなパッケー...