ビオルチアシャンプー|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

ビオルチアシャンプー

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/09/09

昔に比べてダメージを受けやすくなったのか、髪がまとまりにくくなった気がします。
頭皮環境なのかな?髪質が変わったのかな?不思議に思います。
そこで最近使っているのがこちら。
【ビオルチアシャンプー】です。 
これを作っているのが、チャップアップ、育毛剤からスタートしたブランドなんです。
なので、毛髪診断士と共同開発して、毛先までしなやかなツヤ髪にすることを目的として作られました。
私のように髪がまとまらないなーって思う人や、ハリやコシがなくなってきた、頭皮に痒みを感じるわって方にもオススメです。
中身はほんのり緑色のとろっとした感じで、フルーティローズの香り。
これね、かなり香りが強い方で、すっごく癒されます!甘くて爽やかな香り、、大好きです。
泡立ちも良くて、泡のキメが細かいのかすごく軽く感じます。
おすすめの洗い方はシャンプーを二回して泡で地肌をパックするそう。
子供を見ながら二回シャンプーも大変なので私は一回しかしていませんが、泡パックはしっかりするようにしています。
乾かした後はしっとりというより、軽い感じかなーと思いました。
ずっと使ってたら傷みとか減ってしっとりするかもしれませんが。
使い心地が気に入っているので、毎日お風呂に入るのが楽しみになっています!!
美髪目指してこれからも毎日使っていこうと思います!!

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

こちらのBio Luciaはこだわりの処方と成分で私たちの髪の毛を生き生きと美しい髪へとサポートしてくれま...

   ❁。ビオルチアシャンプー 。❁    毛髪診断士による開発・監修で育毛剤ブランドが...

5児ママさん

インスタでよく見かけるシャンプー こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです 投...

しっとり!

 2020/10/29
ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは、「ビオルチアシャンプー」です\( *´ω`* )/ 髪のプロ毛髪診断士さん...

 泡の質がなめらかで、優しい洗い心地だと感じました。ふんわりとした泡立ちでもあり、洗い流す時の髪...

こんにちは! 今回は『ビオルチアシャンプー』をお試しさせて頂きました。 『ビオルチアシャンプー』...

Bio Lucia ビオルチアシャンプー 育毛剤からスタートしたブランド、チャップアップが 髪のプロであ...

年々、髪の毛の潤い不足が気になっていました。 特に朝、髪の毛をセットするとき、くしを通すと髪の毛...

すぐにペチャンコになってしまうボリュームのない髪・前髪が薄い事や、白髪の悩みを改善したくて、チャ...