憩いの一杯、美味しいお茶です。|モニター あゆせさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
食生活が偏っている人や、疲れがたまっている人におすすめです。
『ノンカフェイン茶』だから、飲む時間を気にせず飲めます。
私はよく夜に飲んでいます。
ティーパックタイプで手軽に淹れられます。
無漂白テイーバックなので安心です。
ミントの爽やかさは濃いめに入れると濃厚に感じられて
薄く入れるとサッパリと感じられて、好みに合わせられるところもお気に入りです。
食事で栄養を摂りきれていない不安と、どうせ飲むのなら健康に良いお茶を美味しく飲みたい気持ちから飲み始めました。
ミントだと夏っぽいイメージがありましたが
ホットミントという新しい好みを見つけることができて嬉しいです。
ホットと爽快感ってくせになります。
モリンガ茶の香ばしさとクセのない美味しさがベースなので
ミントがプラスされてもクセや好みの別れもなさそうな味です。
私は夜に濃いめに入れて
リラックスする時間のお供にしています。
ホットで飲んで体を温めてから寝るのが習慣です。
このモニターレポートの商品はこちら
天保堂 モリンガ茶(ミントプラス)
コエタスのモニターキャンペーンで頂いた 「モリンガ茶(ミントプラス)」についてのレビューです🌷 . ...