新しくて美味しいスイーツ♡|モニター tapoさん

 

モニターレポート

新しくて美味しいスイーツ♡

tapoさん (30代 / 女性)

 2019/09/11

遊び心満載で、味もしっかり美味しいスイーツ、とろふわ レアチーズケーキ トーフ・チャウデをいただきました♡

冷凍で届くので、好きな時に解凍して食べられます。

見た目は完全にお豆腐!焼き目っぽいのも端についていて芸が細かい!

そして、見掛け倒しじゃなく味もとろける食感かつ濃厚なレアチーズケーキでした。

お好みで生姜クッキーとカラメルソースをかけて頂くのですが、それらをかけても味が変わってかなりイケます。
生姜のパンチがアクセントになって、ひとりでも完食できちゃいそうなほど。

とっても美味しく話題性も抜群なので、ホームパーティなどにも良いなと思いました。

この度はとても美味しいスイーツをありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

とろふわ レアチーズケーキ  トーフ・チャウデ

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

家族全員チーズケーキが大好きで自分でもよく手作りするほどですが、実はレアチーズケーキ は作ったこと...

トーフ・チャウデ「豆腐ちゃうで」名前の通り豆腐そっくりなレアチーズケーキです。ユニークな名前のス...

スイーツファクトリー・スリーズさんのトウフチャウデを紹介させていただきます。 名前、見た目とと...