よく眠れる|モニター teaさん

 

モニターレポート

よく眠れる

teaさん (50代 / 女性)

 2023/01/30

睡眠には腸が深く関わっていることは最近よく聞きますね。
腸内環境を整えることは大切です。
プラウシオン®︎を使用した睡眠環境を整える、お腹に塗るクリームです。

プラウシオン®は、複数の天然鉱石混合体素材です。
身に付けるだけ、触れているだけで生体環境を調整し、心身のバランスを整えます。
プラウシオン®︎の力を最大限発揮するために、スクワラン・ホホバ油・ダイズエキス・天然保湿成分・アミノ酸など保湿力の高い美容成分も採用しています。
お肌にハリを与える効果も期待できます。

寝る前にお腹とお腹裏に適量5プッシュ程度を塗ります。
きれいな紫色のプッシュタイプのボトルです。
手に取ってみると、とろっとしたみずみずしさを感じるクリームです。
スルスルとのびがよく滑らかに広がります。
べたつかないので使いやすいです。

元々不眠症で、寝付きが悪いです。
夜中に目が覚めてしまうと、なかなか眠れず朝まで眠れない、ということもたまにあります。
こちらを使い始めて、スーッと眠りに入り、ぐっすり眠れるようになりました。
夜中にトイレに起きた後も、すぐ眠れます。
不思議です。
やっぱり腸と睡眠は深く関係しているのだと改めて感じました。
以前よりしっかり眠れているようなので、昼間も眠くならないです。
これはすごいです。
睡眠で悩んでいる方、もっと睡眠の質を高めたい方にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

極眠クリーム GOKUMIN Body Cream

同じ商品のモニターレポート

こちらは @gokumin.project 様の 極眠クリーム GOKUMINです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*----...

最近ベッドに入ってからもなんだか落ち着けなくて寝つきが悪いなと思っていました。GOKUMIN ボディクリ...

あこさん

極上の睡眠をあなたへ なんて…まず、キャッチフレーズがもう魅力的ですよね! 極上の睡眠…想像できるよ...

熟睡

 2023/01/06

お腹に塗り塗り…極上睡眠。 『極眠クリーム GOKUMIN Body Cream』 🛌極上の睡眠…腸に届け。 🛌 ...

寝る前に塗るボディクリームです。 ナノサイズのプラウシオン®を特殊配合。 プラウシオン®とは、複...

れいなさん

使い方は寝る前にお腹とお腹の裏側に塗って伸ばすだけ◎忘れてもちゃちゃっと布団の上で完了するから楽チ...

新習慣!寝る前にお腹とお腹裏にGOKUMIN Body Cream。クリームを寝る前に お腹に塗るだけで睡眠が向上。...