「極眠クリーム GOKUMIN Body Cream」|モニター るしふぁー15さん

 

モニターレポート

「極眠クリーム GOKUMIN Body Cream」

るしふぁー15さん (30代 / 女性)

 2023/01/05

「極眠クリーム GOKUMIN Body Cream」

夜しっかり眠れていますか?

✔️眠れない
✔️夜中に何度も起きてしまう
✔️スッキリ起きれない
そんな方にこちらがオススメです、

今は安眠できない方が増えているようで、私も夜中に何度も起きてしまうことが多かったので朝はスッキリしないし悩んでいたところでこちらの使用を始めました。

特徴は
ナノサイズのプラシオン®︎特殊配合
保湿力にフォーカスした美容成分を採用

使用方法は腕や首などボディにつけて寝るだけでです。
使用してみるとスーッと伸び肌はしっとりします。
伸びが良い透明な美容液のようなトロみのあるテクスチャーです。

スクワラン・ホホバ油・ダイズエキス・天然保湿成分・アミノ酸など保湿力の高い美容成分も配合されていることによりプラウシオン(R)の力を最大限に発揮することが出来ているようです。

保湿と同時に睡眠の改善が出来るのが魅力的ですよね。
毎日続けていくと夜中に何度も起きてしまうことも少なくなり寒いけど、朝もスッキリ起きれているので助かっています。
これまでは朝おきるのがつらくてつらくて、疲れもとれていないなんていう悩みもあり、冬がものすごくつらかったので、とても助かっています。
すぐ眠れて朝スッキリしたいと思っている方は是非チェックしみて欲しいです。


気になる方はチェックしてみて下さいね。

このモニターレポートの商品はこちら

極眠クリーム GOKUMIN Body Cream

同じ商品のモニターレポート

睡眠

 2023/01/06

睡眠の質を高めたいのと、眠りなかなかつけない時があるので、試してみました。 もともと、寝ないとダ...

プラウシロン®︎を配合した腸にフォーカスしたボディクリーム【極眠クリーム GOKUMIN Body Cream】試し...

こちらは、睡眠環境を整えるボディークリームです 今なら公式ページを確認していただけると分かりま...

人生の1/3を占めると言われている睡眠。睡眠に満足感を感じている方は、意外と少ないかもしれません。 ...

よりまるさん

株式会社CCAさんの ✨極眠クリーム GOKUMIN Body Cream✨ https://cca-onlineshop.com/pages/gokumi...

のびがよい!

 2022/12/05
まりもさん

極眠クリーム GOKUMIN Body Cream こちら初めて使わさせて頂きます! 使い方もすごく簡単で面倒なこ...

睡眠の質に悩んでる方にオススメの、 #極眠クリーム #gokuminbodycream 寝る前に、お腹とお腹の裏...

りんこさん

極眠クリーム GOKUMIN Body Creamをお試しさせていただきました。眠りの質やすっきり起きられることが期...

美容液のようなテクスチャの GOKUMIN Body Cream 独自成分プラウシオン®︎が配合されているのが特徴...