リラックスしたい時に♪『『CBDオイルリキッド(各種フレーバー) CBD500mg ベポライザーセット』*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

リラックスしたい時に♪『『CBDオイルリキッド(各種フレーバー) CBD500mg ベポライザーセット』*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/07/04

『CBDオイルリキッド(各種フレーバー) CBD500mg ベポライザーセット』

CBDリキッドを気化して吸引出来る、セットを使用しました(#^.^#)
前から気になっていたCBDオイル、初めてなのでドキドキで体験しました(’-’*)♪
可愛い麻の袋にベポライザー。CBDオイル。替えのコイル、英語の説明書が入ってました。
CBDLABさんのCBDオイルリキッドです。
オイルリキッドは、少しとろみがあってメロンをあまーくしたいい香りがしました。
見た目は黄金色。
CBDとは、大麻から抽出したCBDという成分を指定の溶媒(オリーブオイル、ヘンプオイルetc)に溶かしこんだもの、だそう。
大麻と聞くと、ニュースでたまに聞く、違法な方の大麻を思い浮かべるとは思いますが、それとは違い違法ではない成分の大麻です。(上手く説明出来なくてすみません、、)
効果としては、偏頭痛が和らぐ、精神落ち着く、寝付きが良くなる、集中力が増すなどがあるようです。
今回使用したフレーバーは、ハネデューメロンフレーバーです。(^^)

使用方法は、
1、ベポライザーを充電します。
2、ベポライザーのキャップを外します。
3、CBDリキッドを注ぎます。
※注意※MAX 380MLの線を越えてCBDリキットを注いではだめだそうです。
3、キャップをはめて、反対側にあるスイッチを押しながら蒸してCBDを吸引していきます。 

スイッチを押したら、ジュコ~と音がしたので、少しビビりながらキャップに口をつけて吸引。
温かいCBDを吸い込むと、苦味を感じたので1度口を離しましたが、再度吸引すると苦味はあるものの癖になりそうな味が。
例えるならメロンパンの一番上のカリカリ部分?甘くて美味しいです(^q^)
肺に留めるのは「長ければ長い方がいい」そうで、そうすることで無駄なく CBD を摂取することが出来るそう。
しっかり肺にためると、吐き出す時には、ほとんどミストが出ない状態になりますが、それが良い状態になります。との事。

一生懸命、吸引してはハー、吸引してはハー!しましたが、タバコも大昔に1度吸って咳が出たくらいなので、何回やっても煙が大量に出てしまいます。
でも、これを吸うと頭がサーッとクリアになるのが大変清々しいというか、気持ちが良いです。
気の持ち様なのか、ゆったりとした気分でいられます。
好みのフレーバー同士を組み合わせて楽しむ方法もあるそうで、色んな楽しみ方が出来そうです♪
いつもなら急な眠気で布団に入るのが、こちらを吸うと眠気がゆっくりとくる気がします。
味も好みだし効果も感じたので、続けたいなと思いました(’-’*)♪

このモニターレポートの商品はこちら

5%CBD配合、ベポライザー用CBDオイルリキッド(各種フレーバー) CBD500mg ベポライザーセット

同じ商品のモニターレポート

CBD(カンナビジオール)は、今世界が注目している成分で、HEMP(麻)に含まれています! 麻の成分と聞く...

ベポライザー用CBDオイルリキッド ベポライザーセットを試してみました。 CBDオイルは以前試し...

ついてるさん

CBDオイル・・・初めて耳にしました。CBDは、体内の身体調整機能に働きかけ、食欲、痛み、免疫調整、感...

5%CBD配合、ベポライザー用CBDオイルリキッド(各種フレーバー) CBD500mgをご紹介します。 CBDオイ...