濃度と味のバランスが◎|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

濃度と味のバランスが◎

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/03/28

原産国はスロベニア。
CBD含有オイルは少し前から興味があり、これまでいくつか飲んできましたが、
原産国がスロベニアのものは、以前にもあったなということを思い出しました。
私の中で、CBDオイルといえばスロベニアというのが、定着しつつあるような気がします。

1瓶10ml。
専用スポイトで、5滴~15滴を目安に口に含みます。
深緑のような液体で、ハーブのような香りがしました。
見た目も香りも深い森の奥をイメージさせてくれるような印象。

はじめは苦いかなと感じましたが、慣れると心地良い苦味に変わっていきます。
少し濃い目のオリーブオイルの味が広がった後、スゥーッとするハーブが効いてくるような味。
正直、ハーブ系のものは得意ではなかったのですが、思ったよりもすっきりした味で、
苦になること無く続けることができました。

このCBDオイルの濃度は5%ですが、しっかりと風味を感じられるので、
摂っているというのを強く実感できるのも嬉しいなと思った点です。
濃度の風味と摂りやすさのバランスが私に合っていたのかなと思います。

ハッキリ言って、CBDオイルは喜んで摂りたいと思える美味しいものではありませんが、
健康をしっかりサポートしてくれるという点においては、心強い味方だなと考えています!

このモニターレポートの商品はこちら

5%CBDオイルドロップ 10ml (500mg CBD)

同じ商品のモニターレポート

今回こちらの商品を試してみました♬ 5%CBDオイルドロップ 10ml (500mg CBD) CBDオイルっ...

コエタス経由で株式会社Fuji Higt様より5%CBDオイルドロップ 10ml お試しさせて頂きました CBDとは...

メディアでも取り上げられていて気になっていた CBDオイルドロップを初めて体験させていただきました。...