オーガニックで安心安全なCBDオイル|モニター Seiさん

 

モニターレポート

オーガニックで安心安全なCBDオイル

Seiさん (30代 / 女性)

 2023/01/13


rslnt(リゼリエント) CBDオイルNaturalを最近飲み始めました。

こちらはキャリアオイルにMCTオイルを使用している、純度99.5%以上のピュアアイソレートCBDオイルです。
CBD、別名カナビノイドは本来、体内で自然に生成される身体に欠かせない物質です。
ストレスや加齢、慢性的な睡眠不足により体内のCBDが不足すると、身体に影響を及ぼすことから、ここ最近、CBDオイルは注目のアイテムなんです!

rslntのCBDオイルは、オーガニックMCTオイルをベースに、日本向けに特別に選別されたオーガニック栽培の麻のみを使用で安心安全、かつ
キャリアオイルから香料まで全ての原材料はオーガニックの物を使用しているんです!

箱はシンプルかつおしゃれなパッケージです。
本体のスポイトは少し開けるのが難しかったですが、慣れるとそんなこともなく使うことができました。
ナチュラルと味があるように、オイルの味はクセなどもなく、美味しく食べることができます。
そのままで飲むだけでなく、サラダにかけたりして食べても◎です。

こちらを飲んだ後は、疲れが溜まりにくくなり、ストレスも減った気がします。

体に嬉しい続けやすいオイルです。

このモニターレポートの商品はこちら

rslnt(リゼリエント) CBDオイル【Natural 】

同じ商品のモニターレポート

から子さん

【rslnt(リゼリエント) CBDオイルNatural 】 試してみました👀〰️💕 純度99,5%以上のピュアアイソ...

rslnt(リゼリエント) CBDオイル【Natural 】 のご紹介をさせていただきます。 ・30mlの大容量、素...