ホッとが好き(*^ω^*)|モニター ゆゆさん

 

モニターレポート

ホッとが好き(*^ω^*)

ゆゆさん (40代 / 女性)

 2022/10/27

★自然の恵みで健康を維持したい方
★いつまでも若々しくありたい方
★立ったり座ったりが気になる方
★腰やひざのズキズキでお悩みの方
★ノンカフェインのお茶がお好みの方

早速、飲んでみました。

奇跡のハーブ、キャッツクローの葉のみを100%使った健康茶です。
樹皮・根ではなく葉のみを使っています。
ティーバッグタイプで、個包装になっていて、持ち運びにも便利です。
いただき方は、約1リットルのお湯に1袋を入れ、約5分間煮出すだけです。
琥珀色の綺麗なお茶ができました。
キャッツクローの葉には、樹皮・根よりも約3倍のアルカロイドが含まれています。
WHO公認の薬用植物ペルー産キャッツクロー葉100%のキャッ茶には、カフェインが含まれていません。
おやすみ前にも安心して飲めます。
妊婦さんなどカフェインが気になる方にもオススメです
合成香料・合成着色料・合成保存料・防カビ剤等の添加物不使用なのも、うれしいです。
キャッ茶に含まれるアルカロイドは、6種類、樹皮・根の3倍
イソテロポディン・テロポディン・イソミトラフィリン・ミトラフィリン・イソリンコフィリン・リンコフィリンの6種類のアルカロイドです。
これらは少量の服用により免疫のバランスを整え、人体の免疫機能を向上させることが報告されているそうです。
免疫活性・免疫調整などを始め関節炎・リウマチ・神経痛・慢性炎症・帯状疱疹のような症状にハーブを使用した医療として世界中で使用されていて、健康的です。

クセがなく、飲みやすいです。
甘いものや油っこい食事との相性もよかったです。
毎日飲むのを習慣にしたいです
苦味が少なく、とてもおいしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

キャッツクローリーフティー「キャッ茶」

同じ商品のモニターレポート

おいしく毎日続けられる健康サポート茶「キャッ茶」をお試しさせていただきました⭐︎ 
 お水1.5リット...

おはようございます🥰☁ 肌寒い季節ホットのお茶が恋しくなります( ^^) _U~~🍵 本日はWHO公認の薬用植...