キャッ茶を飲んでみました|モニター よーちんさん

 

モニターレポート

キャッ茶を飲んでみました

よーちんさん (40代 / 女性)

 2022/08/10

キャッツクローリーフティー「キャッ茶」
をお試しさせていただきました


30包 税込 3760円

はじめは猫のお茶?なのかな?
なんて名前で完全に勘違いしておりましたが、全っ然違いましたね(笑)

ペルー産の奇跡のハーブのキャッツクロー葉100%のノンカフェインのハーブティーなんです🌿

6つのアルカロイドが働きかけるキャッツクローリーフ💡

水出しではなくお湯で煮出して使うタイプのお茶でした!

煮出して使う三角のティーパックが30個も入ってました。

沢山入っているのは嬉しい✨

そして1袋でなんと1.5Lも煮出せるのでいいなと思いました。

この季節柄もありますが夏は喉が渇くので飲料ってゴクゴクあっという間になくなっちゃうんですよねー。

煮出し時間も5分と短いので手軽に作ることができますよ!

作ってみたら辺りにとても良い香りが広がって、とてもいいなと思いました。


~WHO(世界保健機関)公認の伝承植物
キャッツクローは
その葉100%の健康茶
葉のみを使うことで苦みが少なく
まろやかな味わいに~

飲んでみたら本当に苦味がなくて樹皮や根を使ってないというハーブのお茶なので変な香り等はなくてあっさりしていて非常に飲みやすいなという印象ですよ。

ノンカフェインなので時間を気にせずにゴクゴク飲めるのもとてもいいなと思いました!


出来立ての温かいキャッ茶もとても美味しいですし、冷えてもとても美味しいなと思いました😌

健康的なノンカフェインのキャッ茶、オススメしたいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

キャッツクローリーフティー「キャッ茶」

同じ商品のモニターレポート

なっちゃんさらさん

アメリカで大ブームのハーブ🌿 キャッツクローを使った【キャッ茶】のご紹介‼️ 南米ペルー原産のツル...

キャッツクローリーフティー「キャッ茶」を飲んでみました♡ 1袋にティーパック30包入です♡ 100%ノン...