キャッツクロー|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

キャッツクロー

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2022/03/17

うちの親が足腰が痛いと言うので何が良いかと調べている中にキャッツクローという植物があることを知りました(多分10年ほど前
そこから、キャッツクローのサプリを買うようになって、身近な存在でしたが、お茶の中にこのキャッツクローの成分が含まれているものは初めてです。
【キャッツクローリーフティー「キャッ茶」】のご紹介です。
5分ほど煮出して、そのまましばし放置して、冷めたらポットに移して飲んでいます。
ホットでもアイスでもどちらでも美味しいのですが、ホットにすると甘さが出てほっとする味だし、アイスでも癖がなくて食事にも合わせやすいあっさりとした味です。
免疫力を高めると言った健康茶として飲めるので、最近は家族で愛飲しています。
子供たちにとっても飲みやすいようで美味しそうに飲んでくれています!
苦味があるタイプではないので、ほうじ茶に近いかなって感じですね。
もともとほうじ茶を普段のお茶として飲んでいるので、子供たちも気にせず飲めたようです。
嬉しいノンカフェインなのも有難いです。
これからもキャッツクローで若々しくありたいものです。

このモニターレポートの商品はこちら

キャッツクローリーフティー「キャッ茶」

同じ商品のモニターレポート

キャッ茶・・・キャッツクローという植物のハーブティーです。 健康茶やハーブティーは好きで、以前か...

キャッ茶って、初めて知りました! 名前もなんだか可愛くて、一度聴いたら気になるお茶ですねっ そん...

ノンカフェイン キャッツクロー リーフティー キャッ茶をお試ししました✨ まず名前がとてもかわい...