翌朝、起きるのが楽に♡カリカセラピSAIDO-PS501 (30包入り)|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

翌朝、起きるのが楽に♡カリカセラピSAIDO-PS501 (30包入り)

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/12/05

オレンジ色と白色のグラデーションの箱に入っています。
30包入りです。
白い個包装で、持ち運びにも便利です。
旅行先、外出先でもサッと取り出して食べることができます。
封を切ってみると、クリーム色のとっても細かい顆粒です。
唾液でゆっくり溶かして食べます。
お口に含むと、サッと溶け、くちどけのよさを感じます。
爽やかな味わいで、おいしいです。
【カリカセラピSAIDO-PS501】は、100%自然主義のパパイア発酵食品で安心していただけます。
パパイアの未熟果の中でも、野生で育ったエネルギーの強い果実を厳選しているというこだわりようです。
無農薬で、非遺伝子組み換えの物のみを原料として使用していて、安全です。
採取されたパパイアからは、単一成分の抽出や化学的処理、他の物質の混合などは一切行っておらず、信頼できます。
就寝前に1包を食べると、翌朝、起きるのが楽になりました。
目覚めがよくなって、すんなり起きられ、眠りが深かったのを感じられました。
最近、疲れやすさを感じていましたが、朝から体が軽いので、家事とやりたいこともバリバリできるようになりました。
乱れていたお通じもよくなり、口まわりにできていた吹き出物も気にならなくなりました。
食べた後の空き袋の八分目までお水を入れシェイクしたものを手に取り、顔にパシャパシャとつけると、お肌がなめらかになったのを感じます。
【カリカセラピSAIDO-PS501】少量とお水を溶いて、フェイスマスクに含ませ、パックすると、お肌がとってもしっとりしました。
そのカリカ水を拭き掃除に使用して、冷蔵庫に中やテーブルを拭くと、とってもスッキリしました。
カリカ水をヘアスプレーに使用したり、男性のカミソリ後に使用したりもでき、万能です。
 

このモニターレポートの商品はこちら

カリカセラピSAIDO-PS501 (30包入り)

同じ商品のモニターレポート

健康アイテムが大好きな私? 中でも腸活に興味があって 積極的に発酵食品を取るようにしています! ...

こちらの商品はパパイア発酵食品で 初めて試してみました! カリカセラピ SAIDO-PS501 カリ...