ゆず味で摂取しやすい|モニター kole.2468さん

 

モニターレポート

ゆず味で摂取しやすい

kole.2468さん (30代 / 女性)

 2023/01/13

CBDウェルネスジャパン株式会社様より
CANNABIaid CBDオイル ゆずお試しさせて頂きました🤗

心の不安やストレスが多い時代の新・回復法!!
CBDには睡眠を促す効果があるので、適量の摂取でぐっすり眠れることができて、翌朝の寝起きスッキリ!!
肌の調子を良くしたり、不安を取り除く効果も期待できちゃいます✨

CBDの原料は大麻! 
厚生労働省が認可している合法成分なので安心して摂取することができます☺️

さらに、こちらのオイルは麻の栽培から、オイルの生成まで国内生産なのでより安心して摂取できますね!

一番効果的に摂取できる方法は舌下呼吸です。
舌の裏にオイルを溜めて1分ほどたったら飲み込んでください。

食べづらい場合はヨーグルなどに混ぜて摂取することも可能です!

ゆず風味でとても摂取しやすいです。
ナチュラルは独特な味がして飲み込んだ後、口に残るのが少し苦手でしたが、こちらはゆずの香りが口に広がるので美味しく摂取できます。

初めて使用される方はゆずおすすめです!

日中の気分を上げるために、私はゆずオイルは朝食べるヨーグルトに混ぜて摂取してます。

今のところは気分を高める効果よりぐっすり眠れる効果の方があると実感してますが、
飲み続けることでより効果を感じるそうなので、続けて日中の集中力も上げられるといいなと思います。

この度は素敵なご縁をありがとうございました🍀

このモニターレポートの商品はこちら

CANNABlaid CBDオイル ユズ

同じ商品のモニターレポート

ストレス緩和や不満などに良いとされているcbdオイル。 今話題でcbdの商品もよく見かける気がします。 ...

なみえさん

CBDウェルネスジャパン株式会社 @cannabiaidさま 🍊CANNABlaid CBDオイル ユズ🍊 究極のCBDオイ...