安心の国産CBDオイルでリラックス♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

安心の国産CBDオイルでリラックス♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2022/07/04

安心の国産CBDオイルでリラックス!【CANNABIaid CBDオイル ユズ】を摂取してみました!

海外でブームになり、日本でも愛用者が多いCBDオイル。
私もオイルはもちろん、サプリやコスメなど一通り使っています。
「CBDって怖いよね…」と思っている方に、簡単に説明。

CBD(カンナビジール)は、麻に含まれる成分の一種。大麻と混同されがちですが、大麻は「THC」といって日本では違法の成分です。CBDは合法の成分。自律神経を整え、寝付けない夜やストレスの多い日に、心身リラックスさせてくれると言われています。また、てんかんやパーキンソン病にも効果があるとWHOも公表しており、医療現場でも様々な可能性が期待されています。

【CANNABIaid CBDオイル ユズ】は、CBDオイルとしては珍しい国産なんです!
Hemp業界全体の標準化と品質向上の支援を目的として設立されたU.S.HempAuthorityの認証を受けているだけではなく、税関や厚生労働省などが設けた厳しい検査基準をクリアした、安心安全な製品。
口に入れるものなので、安心感があるのは重要ポイントですね。

特徴をまとめると…
●THCを一切含まない、国の認可を受けた原料のみを使用したCBDオイル。
●口に含んで飲み込むだけ。
●漠然としたモヤモヤ、ストレス解消、疲労回復、睡眠の質の向上などの効果が期待できる。

摂取方法は、0.5~1mlを舌の裏に垂らすだけ。
舌の裏に1分ほどオイルをためた方が、効果が実感しやすいそうです。

私は、睡眠の質を改善するために寝る前に摂取しています。
柚子のフレーバーが爽やかで、摂取しやすいお味♪
CBDオイルを初めて使う方は、こういったフレーバー付きから始めるのがおススメですよ!
リラックス状態で眠れるようになりました。(お年頃のせいか、以前は寝つきが超悪かったです)
日中、イライラする時にも摂取していますが、気分が切り替わっていい感じ。

高級品ではありますが、私にとってお守り的な存在です。
様々な可能性があるCBDオイル、要チェックですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

CANNABIaid CBDオイル ユズ

同じ商品のモニターレポート

この度はコエタスさんの モニターにて【CANNABIaid CBDオイル ユズ🍊】 が当選いたしましたので ...

CANNABIaid CBDオイル ユズ 食べるタイプのCBDオイルを使ってみました。 日本製のCBDオイルは貴重...

CBDウェルネスジャパン株式会社様の「CANNABlaid CBD OIL」 最近よく耳にするようになったCBD。 ...

いい香り〜♩

 2022/06/20
まりもさん

CANNABIaid CBDオイル ユズ 今回はCBDウェルネスジャパン様の CANNABlaidCBDオイルユズを試させて頂...

ここ1年くらい、毎日内側からも 外側からも取り入れるのが習慣になっているCBD✨ 外側からのCBDは...

最上級の国産CBDオイル💖 #cannabiaid #cbdウェルネスジャパン #cannabiaidcbdオイル ユズフレーバ...

CANNABIaid CBDオイル ユズ🍊 お試ししました☺️ 最近よく見かけるCBD‪🌱‬ こちらは次世代の栄養成分...

CANNABIaid CBDオイル ユズ 心の不安やストレスが多い時代の新・回復法 𓂃 𓈒𓏸 
次世代の栄養成分とし...