CBD癒しサプリで睡眠の質もアップ!|モニター ごんすけさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
CBD癒しサプリで睡眠の質もアップ!
ごんすけさん (40代 / 女性)
2023/03/24
CBDオイルの味や香りが苦手…という方のために飲みやすさを追求して作られていて、睡眠の質の向上を期待できるサプリ
1粒にCBDが20㎎配合されているだけでなく、必須脂肪酸のオメガ3やオメガ6をバランスよく摂取できる麻種子油が使用されています。就寝前に女性は1粒、男性は2粒を目安だそうです。
CBDとは、大麻に含まれる生理活性物資カンナビノイドの一種で、適切に摂取すればWHOでも認められた成分です。陶酔感もなくハイな気分になることもないそうです。このサプリは、質の良い睡眠がとれるよう身体の内側から整え、健康的な毎日をサポートしてくれるということで、1カ月使ってみました。
ソフトカプセルには植物皮膜と動物皮膜(ゼラチン皮膜)の2種類あって、このサプリは植物性なのでVeganの方にも安心です。ツルっと飲み込みやすいカプセルで、特にニオイも感じませんでした。1粒だけでOKなので、続けやすかったです。以前からストレスを抱えやすく、なかなか寝付けないこと、途中で目が覚めてしまうこと、朝スッキリと起きることができないなどの睡眠の悩みがありました。1か月間飲み続けて、少しずつ寝つきが良くなってきたように感じました。途中で何度も目が覚めていたのも無くなり、一晩眠れるようになったのも嬉しいです!
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/11070933_63685271b6e69.jpg)
「CBD癒し」ソフトカプセル 60粒
2週間服用し続けてみました。 カプセル一粒のサイズが大きいかな?とパッと見た時は思いましたが、飲ん...