睡眠改善|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

睡眠改善

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2023/01/12

もともと昔からショートスリーパーなので、一日に3時間くらいしか寝ないのが当たり前だったりします。
しかし、疲れてる日などはやっぱり眠たい。寝足りない。
そして寝つきも悪くて、お布団に入ってから2.3時間寝れないこともよくあります。
そこで最近飲んでいるサプリメントがこちら。
【「CBD癒し」ソフトカプセル 60粒】です。
これは就寝前に1.2粒飲むだけで睡眠の質をあげてくれるサプリメントなんですよ。
睡眠導入剤、睡眠薬などとは違うので寝つきを改善するものではありませんが、緊張を緩和してくれるのでしっかりと熟睡できるようになって睡眠の質を良くしてくれます。
また夜間の頻尿などにお困りの方にも効果的だそうです。
これを飲み始めてから朝の目覚めがずいぶんよくなりました。
また、このCBDは体のバランスを整えてくれるため、月経前症候群や冷え性、肩こりなども改善してくれるそうですよ。
もともと腰痛や肩こりにも悩まされていたので、これも改善されていったらいいなと願っています。
寝る前の1粒を習慣にしてから寝起きの身体が軽くなった感じがします。
これからも続けていきますね!

このモニターレポートの商品はこちら

「CBD癒し」ソフトカプセル 60粒

同じ商品のモニターレポート

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     株式会社CANLIFEさんの“CBD癒し”カ...

【 「CBD癒し」ソフトカプセル 】 リラックス効果があるサプリ! 就寝前に1粒~2粒を水で飲む...

“CBD癒し“ カプセル CBD(カンナビジオール) 大麻からとれるカンナビノイドという成分の一つで、麻...

「「CBD癒し」ソフトカプセル 60粒」のご紹介です☺️ CBDオイルは味も香りも苦手…という方のために飲...

🌙🌟🛏🌙🌟🛏🌟 \よく眠れてる?/ わたしは眠りが浅いから,日中ねむくなる事があるからCBDに頼ってみたよ...

癒しのCBD

 2022/12/13

ストレスや加齢、慢性的な睡眠不足により体内のCBDが不足すると、身体に影響を及ぼすことから、CBDオイ...