1粒にCBD20mg配合♡「CBD癒し」ソフトカプセル|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

1粒にCBD20mg配合♡「CBD癒し」ソフトカプセル

ゆりさん (40代 / 女性)

 2022/05/01

「CBD癒し」ソフトカプセル 10粒
【こんな方におすすめ】
☑睡眠不足
☑ストレスが溜まっている
☑将来への不安
☑冷え症
☑緊張しがち

1粒にCBD20mg配合されたサプリメントです。
必須脂肪酸のオメガ3とオメガ6をバランスよく摂取できる麻種子油を使用しています。
【CBD】は、大麻に含まれる生理活性物質カンナビノイドの一種です。
大麻草には100種類以上のカンナビノイドが含まれています。
中でも有名なものにTHCとCBDがあります。
THCは陶酔感やハイになるなどの精神活性作用があり、日本では禁止薬物として法律で規制されている成分です。
THCを含まない大麻の品種を特にHEMP(ヘンプ)と呼んでいます。
日本では大麻取締法があるので、成熟した茎と種から抽出されたCBDでないと輸入及び販売はできません。
CBDは適切に摂取すればWHOでも認めれた成分です。
THCと違い精神活性作用がなく、当然、陶酔感も無ければハイな気分になることもありません。
CBDについては現在、抗炎症や、自律神経の調整、抗不安、抗てんかん、制吐抑制、その他数多くの文献があり、更なる研究が進められています。
CANLIFEが扱うCBD商品は法律の順守、安全性を最優先に、製造元が作成する製造工程表、成分分析表、並びに日本国内で扱える「成熟した茎と種子からのみ採れるCBD」である証明書を、輸入ごとに厚生労働省に提出し確認しています。
輸入ごとに食品輸入届を提出し、正式な通関手続きを行い輸入しているそうです。
日本分析センター並びに第三者機関により、日本国内で再度分析検査を行い、徹底的な法令順守、安全性を確認しています。

白とパール感のあるブルーのパッケージで、清潔感があって清々しい印象です。
コンパクトパウチで持ち運びにも便利です。
チャックつきで、衛生的です。
10粒入りです。
手に取ってみると、細長い小粒です。
ぬるま湯と一緒に飲んでみました。
小粒でのどに引っかからずに、スルン♪と飲めました。
1日1~2粒が目安量なので、1日1粒を飲んでいます。
CBDオイルは味も香りも苦手な方にもおすすめで、ソフトカプセルなので、味も香りも特に気になりませんでした。
飲みやすさを追求したサプリメントなので、毎日の習慣にすぐになると思います。
就寝前にほっとリラックスできる感じがありました。
すっきりと目覚めて、やりたいことやその日の目標がどんどんはかどっていって、うれしかったです。
身体の内側から整えてくれて、健康的な毎日をサポートしてくれるので、おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

「CBD癒し」ソフトカプセル 10粒

同じ商品のモニターレポート

お試しサイズ

 2022/05/01

CBD癒し ソフトカプセルをお試ししました。 こちらはお試しの10粒タイプになっています。 CBD癒し ...

「CBD癒し」ソフトカプセルを飲んでみました🌿 仕事に育児と、 仕事疲れがなかなかとれません。 ぐ...

就寝前のリラックス、すっきりした目覚め、身体の内側から整え健康的な毎日をサポートしてくれる「CBD癒...

「CBD癒し」ソフトカプセルをお試しさせていただきました♪ ■どんな方におすすめ? ☑睡眠不足 ☑スト...

株式会社CANLIFE 『CBD癒やし』ソフトカプセル 10粒 お試しさせて頂きました 近頃よく聞く『CBD』 ...

CBD20mgをはじめ、必須脂肪酸のオメガ3とオメガ6を バランスよく摂取できる麻種子油を使用したCBDサプ...

CBD大好き💘 昨年、初めてCBDをお試しさせて頂いてから、CBDの虜になっている私です😇 今お試しさせ...

当選ありがとうございます!✨ 届きましたので早速飲ませていただいております!✨ 今回紹介させていた...