CBD癒しソフトカプセルを飲んでみました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

CBD癒しソフトカプセルを飲んでみました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2022/04/12

CBD癒しソフトカプセルを飲んでみました。
CBD癒しソフトカプセルとはサプリメントです。
サプリメントで緊張の緩和や睡眠の質をよくしてくれます。
CANLIFEが扱うCBD商品は法律の順守、安全性を最優先に、製造元が作成する製造工程表、成分分析表、並びに日本国内で扱える。
「成熟した茎と種子からのみ採れるCBD」である証明書を、輸入ごとに厚生労働省に提出されています。
また輸入ごとに食品輸入届を提出し、正式な通関手続きを行い輸入されています。
さらに日本分析センター並びに第三者機関により、日本国内で再度分析検査を行い、徹底的な法令順守、安全性を確認されています。
こんなに安全性が確認されていたら安心できますよね。
CANLIFEの全ての製品は、ショッピングサイトの製品個別ごとに成分分析表を確認することができます。
CBD Supplements
S L E E P
睡眠にフォーカスされています。
私の綺麗は睡眠からをキャッチフレーズに私もそうなりたいです。
「CBD癒し」ソフトカプセルに新たにお試し用10粒入と30粒入が仲間入りしました。
CBDオイルは味も香りも苦手・・という方のために飲みやすさを追求したサプリメントです。
1粒にCBD20mg配合。
また必須脂肪酸のオメガ3とオメガ6をバランスよく摂取できる麻種子油を使用。
就寝前のリラックス、すっきりした目覚め、
身体の内側から整え健康的な毎日をサポート。
【原産国:スイス】
10粒入:2,500円
30粒入:5,900円
ファミリータイプ60粒入:9,900円
(全て税込表示)
CBD癒しカプセルを寝る前に1カプセル飲んで寝てみました。
寝つきが悪く朝もスッキリ起きれなかった私が
飲んでみたらリラックスして寝れました。
何か成分が大麻に関連があるから心配でしたが大丈夫でした。
このCBD癒しソフトカプセルの成分に
大麻に含まれる生理活性物質カンナビノイドの一種を含有しています。
大麻草には100種類以上のカンナビノイドが含まれており、中でも有名なものにTHCとCBDがあります。
THCは陶酔感やハイになるなどの精神活性作用があり日本では禁止薬物として法律で規制されている成分です。
THCを含まない大麻の品種を特にHEMP(ヘンプ)と呼んでいます。
日本では大麻取締法がありますから、成熟した茎と種から抽出されたCBDでないと輸入及び販売はできません。
逆にCBDは適切に摂取すればWHOでも認めれた成分です。
THCと違い精神活性作用がありません。
当然、陶酔感も無ければハイな気分になることもありません。
CBDについては現在、抗炎症や、自律神経の調整、抗不安、抗てんかん、制吐抑制、その他数多くの文献があります。
色々勉強になりました。

このモニターレポートの商品はこちら

「CBD癒し」ソフトカプセル 10粒

同じ商品のモニターレポート

株式会社CANLIFEさんの『「CBD癒し」ソフトカプセル』をお試しさせていただきました! 10粒/2,500円(...

今話題のCBD♪ ぶっちゃけ、大麻です。 と言っても、ご安心を。 厚生労働省地方厚生局麻薬取締部(!)...

株式会社CANLIFE様より、CBDソフトカプセルを、お試しさせていただきました🌸😊ありがとうございます🎵 ...

きさらぎさん

「CBD癒し」ソフトカプセル 10粒試してみました。 青いパッケージがきれいでいいです。癒やしを感じ...

更年期の心身の揺らぎに悩んでいます😢 眠りが浅く、夜中に何度も目が覚めます。 だから朝からぐった...

「CBD癒し」ソフトカプセル 10の紹介です CBD20mg配合ソフトカプセルはCBDを含有したやわらかいカプ...

睡眠にフォーカスしたサプリメントタイプのCBDオイル。 CBD癒しソフトカプセルを睡眠前に摂り入れてみ...

CBD20mg配合ソフトカプセル 「CBD癒し」 話題のCBD! CBDといえばオイルが多いですよね。 オイ...

今話題

 2022/04/10
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは「CBD癒し」ソフトカプセル 10粒になります✨ 今巷で話題のCBD! 少し前か...